FC2ブログ
--------(--)


2009-09-04(Fri)

超えられない試練は無い

kikiです。

今日はtitiが「女の子の日」真っ只中のため
画像付き更新ではありません。
あしからずご了承ください。

さて・・・
こんなことを書いていいかどうか迷ったのですが・・・

ブログ友達のめいさんに
最近とっても悲しい出来事がありました。
こんな時人間って本当に無力で、
心から悲しいし、心から心配してるし、
励まして少しでも元気になって欲しいと思うのですが
結局は気の利いたことなんか何も言えないんですよね。

コメントを書いたのですが、
書いては消し、また書いては消し・・・
「こんなこと書いて悲しみが増長しないか?」
「こんなこと書いて失礼にあたらないか?」
と考えながら・・・
結局は励ましにも何もならないようなコメントになって・・・

本当に心の底から人を勇気付ける言葉って
難しいです。。。

で・・・


ショッピングカート




続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2009-08-17(Mon)

今年は本当におかしいぞ・・・

またまたしばしご無沙汰してしまいました。
kikiです。

世の中はお盆休みも終了し、
今日から通常営業と言う方々も多いでしょうか?

ちょうどボクが更新をサボったのもお盆期間だったので
どこかに遊びに行ったのでは??
はたまた、休みを満喫していたのでは??
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

治ってはまた倒れ、
また治ったら今度は別の子と・・・
相変わらず止まらない、子どもの体調不良の波に
titiと2人、アップアップしていました。。。

基本的に夏は体調を崩しにくいという思いがあり、
実際、冬なんかに比べても圧倒的にそうだったのですが
今年はマジでおかしいですよ。。。

そして。

サーバー・レンタルサーバー




続きを読む

2009-08-09(Sun)

急激な復活劇!

kikiです。

昨日はまたまた1日更新をサボり
朝から子どもたちを連れて病院通い。

検査の結果、恐れていた”新型インフル”ではなく
全員が「咽頭炎」であることが判明しました。

まずは一安心です。

そして全員が抗生物質を含む薬を処方され
「こりゃぁ~長引くなぁ・・・」と思っていたのですが。。。

何と!
なぜなのか理由は定かではありませんが
今日、全員が平熱に急降下。
食欲も復活し、なんだか元気です。

何なんだ!?

長男(3番目)だけ超高熱が出たせいなのか
声がかすれて、ガラガラ声でかわいそうなんですが
それ以外は全くもって普通です。

ということで、このままいけば
また明日からHを含む全方面で通常営業出来そうです。

乞うご期待ください!!

では・・・今日も早めに寝ます。
おやすみなさい。

by kiki

ブログ







無料コミュニティNOEL





2009-08-07(Fri)

悪夢、再び・・・

kikiです。

またもや緊急事態です!!
子どもたちが次々に発熱。
しかも揃って高温です!!

これは・・・
ひょっとすると恐れていたあの・・・
「新型インフル」の恐れがあるんじゃないだろうか??

特に、長男(3番目)がヤバイです。
今朝の体温が41℃ですよ41℃!!

とりあえず薬飲んで安静にして
様子を見てくれと医者からは言われましたが
グッタリしていて気が気じゃありません。

昨日は元気だった次女(2番目)も38.5℃。
今のところ唯一元気に見える次男(末っ子)も
さっき計ったら37.7℃。。。

もうまもなく・・・って予感がします。。。

ということで明日は再び子どもたち全員を連れて
病院通いになります。。。
ボクもうつるとかなりマズイので
体力確保のために、早めに寝ることにします。

なので今日はここまででご容赦ください。

ではでは・・・        by kiki

ホームページ




2009-07-17(Fri)

専念します。

kikiです。

結局、全員ダウンの方向に行くことを
止めることが出来ず・・・(涙)

明日は土曜なんですが(当たり前か^^;)
家族揃って掛かりつけ医に行ってきます。

本来、夫婦生活の充実を目的に始めたブログ。

このところ、
体調不良や愚痴なんかばかりで
全然読み応えがない内容ですよね。

反省・・・

それなのに皆さんから暖かいコメントをいただき
本当に感謝の一言しかありません。
ありがとうございます。

そこで・・・


ホームページ




続きを読む

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
プロフィール

kiki&titi

Author:kiki&titi
結婚10年目の夫婦です。子供も4人います。多分見た目は2人とも真面目タイプだと思います。そんな2人がする「あんなこと」や「こんなこと」を少しずつ紹介していきます。最近はエロ度も低下気味ですが・・・気長にお付き合いください。

○kiki(キキ):夫<40代>
北国出身
彼女がいるときは一途だが、いないときは・・・(笑)特に18歳から通っていたテレクラでは100人以上と経験!でも、もちろんここ10年弱はtitiだけです。特別これが好みのプレーってのはないけど、何でも偏見なく幅広く対応出来るのが強み。強引に分類すれば、まあライトSかな(笑)初体験は15歳。経験人数は120人弱(汗)<その内、彼女は7人>

○titi(チチ):妻<30代>
都会出身
羞恥系Mかな?基本的に尽くすタイプなのでそれが昂じてか、過去の彼氏からは割と変態チックなプレーを求められ、これを受け入れてきた。kikiと2人で深くエロいことをもっともっと追求していきたいと思っているが、このところ見られたい願望がどんどんMAXに・・・?ちなみに「他人棒願望」は全く無くなったそうです。初体験は15歳。経験人数は10人<全て彼氏だそうです>

カテゴリ
FC2ブックマーク
訪問してくれてありがと!
何度でも来てね!
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マイペースでアクセスアップ(^^;)
人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) 有名ブログ☆ランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ ブログランキング
オススメ出会い!
テレクラ歴〇〇年のボクが(笑)自信を持ってオススメできるサイトです!セキュリティ万全!↓

【HAPPY MAIL】
ハッピーメール

【ワクワクメール】
わくわくめーる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
相互リンク大歓迎です!本文トップ記事の=イントロダクション=をよくご覧いただき、お気軽に上のメールフォームからご連絡ください。お待ちしてます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも一覧

Mな愛莉の今夜もイジメて・・・

妻とのエッチな営み

ナナシノカオナシ日記
