FC2ブログ
--------(--)


2009-05-22(Fri)

お好みは・・・?

※※今月末に企画を予定しています!!※※
※※詳しくはこちらをご覧下さい!!※※
※※お気軽にお問い合わせください!!※※


こんばんは。titiです。

いきなりですが・・・
ブログをごらんいただいている女性の皆さん。
皆さんはどんな男性がお好みですかぁ?

いろいろ好みって分かれますよね!
外見,容姿、性格、性癖・・・様々だと思います。

同じく男性も好みの女性っていろいろだと思います。
どんな所を好きになったりするんだろう?

titiはというと・・・


ショッピングカート




続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2009-03-21(Sat)

動画の内容について

kikiです。
連続で書き込みします。

今、Hに対してスランプ?に陥っているkikiですが、
昨日の夕方、titiから涙の訴えが・・・

titiがボクの全てを受け止めてくれるのは
もう痛いほど分かっているんです。
だから・・・悩んでしまうんですよね。

でも!

titiの涙を見て、徐々に考えが変わりつつあります。
このまま行けば、早いうちにスランプ脱出できるかも!?

・・・・・あぁ、情けない・・・


無料・レンタル・掲示板




続きを読む

2009-03-14(Sat)

【動画】titiのFェラ

kikiです。

関東地方はすさまじい強風と雨でしたね・・・
台風並みといっても過言ではない天気でした。

今は・・・

さっきのは何だったの!?という感じの
穏やかな天候になっています。

今日はこんな天気だったので
子供たちも保育園をお休みさせました。
ということは家にいます。
ということは・・・昼Hはお預けです(笑)

そんな中・・・


サーバー・レンタルサーバー




続きを読む

2009-03-02(Mon)

titiのひとり遊び

kikiです。

急ぎの仕事が入ってしまったために
ぶっちゃけもの凄く眠いです・・・

このところtitiと2人で、お互いがお互いのことを

「大丈夫?調子悪い??」

なんて心配し合っているほど寝不足です・・・

しかし!
そんな時ほど、いつもより相手が欲しくなってしまうのは
いったい何でですかね。

こんな時でも睡眠時間を削ってHするんですから・・・

ある意味、自分で自分に呆れてしまう時も
正直ありますね。


FC2ブログランキング




続きを読む

2009-02-15(Sun)

大変お待たせいたしました。

おはようございます。
kikiです。

日曜日の朝から、せこせこと更新に励んでいます・・・

ちなみに後ろではtitiと子供たちがちょっと遅い朝ご飯を食べています。
子供たちは、まさかこんなエロいことをしているとは
夢にも思わないんでしょうね・・・

日帰りの小旅行から深夜2時過ぎに帰宅して
後片付けが終わったのが4時過ぎ。
それからHしようと思っていたのですが・・・
さすがに2人ともダウンでした(笑)

年のせいなのか(恥)


ブログ




続きを読む

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
プロフィール

kiki&titi

Author:kiki&titi
結婚10年目の夫婦です。子供も4人います。多分見た目は2人とも真面目タイプだと思います。そんな2人がする「あんなこと」や「こんなこと」を少しずつ紹介していきます。最近はエロ度も低下気味ですが・・・気長にお付き合いください。

○kiki(キキ):夫<40代>
北国出身
彼女がいるときは一途だが、いないときは・・・(笑)特に18歳から通っていたテレクラでは100人以上と経験!でも、もちろんここ10年弱はtitiだけです。特別これが好みのプレーってのはないけど、何でも偏見なく幅広く対応出来るのが強み。強引に分類すれば、まあライトSかな(笑)初体験は15歳。経験人数は120人弱(汗)<その内、彼女は7人>

○titi(チチ):妻<30代>
都会出身
羞恥系Mかな?基本的に尽くすタイプなのでそれが昂じてか、過去の彼氏からは割と変態チックなプレーを求められ、これを受け入れてきた。kikiと2人で深くエロいことをもっともっと追求していきたいと思っているが、このところ見られたい願望がどんどんMAXに・・・?ちなみに「他人棒願望」は全く無くなったそうです。初体験は15歳。経験人数は10人<全て彼氏だそうです>

カテゴリ
FC2ブックマーク
訪問してくれてありがと!
何度でも来てね!
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マイペースでアクセスアップ(^^;)
人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) 有名ブログ☆ランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ ブログランキング
オススメ出会い!
テレクラ歴〇〇年のボクが(笑)自信を持ってオススメできるサイトです!セキュリティ万全!↓

【HAPPY MAIL】
ハッピーメール

【ワクワクメール】
わくわくめーる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
相互リンク大歓迎です!本文トップ記事の=イントロダクション=をよくご覧いただき、お気軽に上のメールフォームからご連絡ください。お待ちしてます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも一覧

Mな愛莉の今夜もイジメて・・・

妻とのエッチな営み

ナナシノカオナシ日記
