FC2ブログ
--------(--)


2009-07-08(Wed)

初体験^^

こんばんは。titiです。

夫婦生活も8年目に突入しました。
この8年の間にkikiとは
いろいろしてきました。

野外、露出、潮吹き・・・
いろいろしてきました。

でも・・・
前々からずーっと。。。
「したい?」でも「したくない?」と
自分でも心が揺れてることがあって・・・

それが今日は!
なぜかどうしてもして欲しいと思っちゃって、
思い切ってkikiにお願いしてみました。

それは・・・


サーバー・レンタルサーバー




続きを読む

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2009-04-10(Fri)

<予告?>来週早々に決行??

kikiです。

このところ関東地方は非常に暖かく
昼間は半そででもOKなくらいの陽気です。

ちょっと前まではコートが必需品だったのに・・・

季節ってゆるやかに変わっていくような感覚でしたが
このところの展開は急変過ぎるような気がしますね。

皆さんも体調管理には充分にご注意ください。

さて・・・

昨日のブログで

「いろいろリハーサル中である」

ということを書きましたが、

今日titiと話してまして、
来週早々にあることを決行してみようか?
となりました・・・

それは・・・


サーバー・レンタルサーバー




続きを読む

2009-02-11(Wed)

壊れていく・・・?

こんばんわ!titiです。

ここ最近のkikiとのH・・・戸惑う事ばかり・・・

イメージプレイなのにどうしてもその世界に入ってしまいます。

kikiはtitiが他の男性に抱かれているのを見たい願望があるみたいだけど

titiはすごく悩んでいます。

確かに濡れ方は違うしもの凄く興奮するんだけど

乱れて感じてしまう自分に嫌気がさしてしまいそうな気がして・・・

それにkikiの事をこんなに大好きなのに裏切っちゃう気がして・・・

続きを読む

2009-02-01(Sun)

kikiの願望

titiが過去の恋愛、性体験を話してから変わったかな!
kikiは「titiが過去にこんないやらしい事してたんだ!」
って思うと興奮しちゃうみたいで・・・
それがきっかけなのか・・野外、露出のサイトを見たり
妻が他の男性とHしているブログを見たり・・・
titiを喜ばせる為になのか?kikiも限りなく変態に?!なってきてるの。

最近はカップル喫茶で相互鑑賞や夫婦交換をしてみたいそうで^^;
kikiはtitiが他の男性とHしている所を見てみたい願望が強く・・・
今月中には・・・とのことでtitiもドキドキしています。

男性は女性の気持ちが分かるかどうか分かりませんが
titiはkikiの事が大好きで、大好きなkikiの前で他の男性と
するって思うと悲しくて「ごめんね」って自分もいるんだけど・・・
できそうな自分もいて複雑な気持ちで!!

でもkikiがノリノリのうちにいろいろしたいな~^^
大好きなkikiが言う事だから少しずつでも実行に移して行きたいです。

じゃあまた。 by.titi
2009-01-18(Sun)

最近のブーム?

kikiです。

本来はtitiが昨日の続きを書くべきなのでしょうが
「疲れていて言いたいことがまとまらない・・・」と言うので
(そりゃそうです。何といっても4人の母親ですから。
 日曜は子供たちが1日中家にいるので大変なんです。。。)
ピンチヒッター?としてkikiが書きたいと思います。

いいかげん過去のことばかりじゃなくて今何してるか書けよ!
という声が聞こえてきそうなので
このところ試しているプレーというかシチュエーションを少し。

先日のブログでも書きましたが最近引越しをして
5階建てマンションの5階、しかも角部屋に住み始めました。
割と小高い丘の上にポツンと建っているマンションなので
あまり周りから見られる心配はありません。
ただ、眼下には住宅街が広がっていますが・・・

それで、見られたい願望がアリアリのtitiに
「夜、電気消して、窓際で立ちバックしてみたい」とリクエストが!!

続きを読む

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
プロフィール

kiki&titi

Author:kiki&titi
結婚10年目の夫婦です。子供も4人います。多分見た目は2人とも真面目タイプだと思います。そんな2人がする「あんなこと」や「こんなこと」を少しずつ紹介していきます。最近はエロ度も低下気味ですが・・・気長にお付き合いください。

○kiki(キキ):夫<40代>
北国出身
彼女がいるときは一途だが、いないときは・・・(笑)特に18歳から通っていたテレクラでは100人以上と経験!でも、もちろんここ10年弱はtitiだけです。特別これが好みのプレーってのはないけど、何でも偏見なく幅広く対応出来るのが強み。強引に分類すれば、まあライトSかな(笑)初体験は15歳。経験人数は120人弱(汗)<その内、彼女は7人>

○titi(チチ):妻<30代>
都会出身
羞恥系Mかな?基本的に尽くすタイプなのでそれが昂じてか、過去の彼氏からは割と変態チックなプレーを求められ、これを受け入れてきた。kikiと2人で深くエロいことをもっともっと追求していきたいと思っているが、このところ見られたい願望がどんどんMAXに・・・?ちなみに「他人棒願望」は全く無くなったそうです。初体験は15歳。経験人数は10人<全て彼氏だそうです>

カテゴリ
FC2ブックマーク
訪問してくれてありがと!
何度でも来てね!
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マイペースでアクセスアップ(^^;)
人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) 有名ブログ☆ランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ ブログランキング
オススメ出会い!
テレクラ歴〇〇年のボクが(笑)自信を持ってオススメできるサイトです!セキュリティ万全!↓

【HAPPY MAIL】
ハッピーメール

【ワクワクメール】
わくわくめーる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
相互リンク大歓迎です!本文トップ記事の=イントロダクション=をよくご覧いただき、お気軽に上のメールフォームからご連絡ください。お待ちしてます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも一覧

Mな愛莉の今夜もイジメて・・・

妻とのエッチな営み

ナナシノカオナシ日記
