FC2ブログ
--------(--)


2009-01-31(Sat)

1月の総括??

kikiです。

titiと2人で今までとは全く違う性生活を始めて1ヶ月。
我ながら自分の凄い変化に、改めて驚いているところです。

特に・・・
titiの欲求が底無しになってきそうな感じなので(苦笑)
もうオジサンのkikiはついていくので精一杯です・・・

以前のブログにも書きましたが、
去年1年で20回程度だったHの回数が
今月だけで、延べ32回してますからね。。。

このまま行くと、
間違いなくボクがギブアップしてしまうでしょう・・・

続きを読む

[PR]

[PR]

2009-01-30(Fri)

したかったのに・・・

こんばんわ!titiです。

いわゆる女の子の日でこの2日間できなかったのは
Hなtitiにとってすごく辛かったの><
でも今日はもう出血も少ないから誘っちゃいました^^;

最近kikiのキス・・すごくイヤらしくて興奮しちゃいます!
舌を絡ませながら唾液を一緒に垂らしてきて・・・
titiはkikiの垂らしてくる唾液を飲むのが大好き!
こんないやらしいのを飲んでるって思うだけで大興奮!!

続きを読む

2009-01-29(Thu)

その後・・・

kikiです。

結局・・・

その後お互いに盛り上がったのですが、
このところ毎日交わったり、指グリグリで潮吹かせたり
結構titiのアソコを酷使?していたので
せめて生理中はお休みしようかということに・・・

しかし・・・

何かtitiがモジモジしちゃってます。

聞くと・・・

「そんな話してたらモンモンしてきちゃった・・・」
とのこと。

続きを読む

2009-01-28(Wed)

女の子?の日・・・

kikiです。

もうtitiも30代なので”女の子”もないのですが(笑)
ボクの感性に合う言葉で、他に適当なものがなかったもので・・・

要は”あの日”ってことなんですけどね。

ということで、
今年に入ってから延々続いていた
連続H記録も(笑)今日ストップしそうです

しそうです、というのは・・・

皆さんはパートナーが「女の子の日」のとき
自分がしたくなってしまったらどうしてますか?

続きを読む

2009-01-27(Tue)

kikiとtiti

結婚7年目にしてこんなにHが変わるなんて・・・夢みたい!
titiはkikiの事すごく大好きでした。Hも特別不満はなかったの。
愛してる分、Hができる(愛し合える)だけで幸せだったんだけど
今はいろいろ変えてしてイケるようになり
おまけに潮まで噴けるようになって・・・(恥)
こんなに愛が深まってホント・・・最高に幸せな女だよね!

続きを読む

2009-01-27(Tue)

潮吹き!

kikiです。

このところ何かと忙しく更新が遅れ気味ですみません。

この間、titiが
「潮を吹いた!!」と嬉しそうに書き込みしていましたが
ボクにとっても
非常に嬉しい出来事でした。

自分のテクのなさをひけらかすようで嫌なのですが・・・

titiはイキにくいんですね。
今までも直前までは行くんだけど
なかなか絶頂にたどり着けないということを繰り返してました。

続きを読む

2009-01-25(Sun)

最近のtitiときたら・・・

kikiです。

相変わらず年明けから、必ず1日1回はHをしています。
我ながら凄いと思います。

前回のtitiの書き込みでもありましたが
最近のtitiのお気に入りは・・・

ボクはイキそうになると
「今日はどこに出して欲しいの?」
とtitiに聞くのですが・・・

続きを読む

2009-01-23(Fri)

感動!

昨日になってたかな・・・いつものようにkikiとのH・・・
titiがクリで先にいかせてもらってその後kikiのを挿入・・・
何だかすごく感じちゃって、いっぱい濡れて・・・
それでね、顔にかけられたの・・それがかなり興奮しちゃって!!!
下のお口もまだ余韻が残ってて
kikiが見ていたけど中に指を入れてかき回してたの・・そうしたらすごく気持ちよくて^^
でも終わったばっかりでkikiに悪いから指を抜いたら・・・
「ピュー」ってなんか出たの!
「ん?」って思ってもう一度指を入れてかき回して抜いたら
また「ピュー」って!!
kikiも見ていて「もう一回してみて!」って言われたからしたら
またまた「ピューーーーー」って!!!
過去の彼にはいかせてもらったことすらないtitiが
潮まで吹けるようになるなんて・・・kikiのおかげです。
ビックリもそうだけどすごく感動しちゃった>o<
記念すべき初潮吹きだったので報告でした!
2009-01-22(Thu)

kikiに感謝!

kikiにそんな過去があったとは・・・
でもtitiは今、すごく幸せだからyuyuさんにも感謝しないとね!
だってyuyuさんがあってのkikiだからさ。
yuyuさんホントのホントにありがとう!

titi・・・実は恋愛であまり良い思いしたことがなくて・・・
2人目以降もいろいろあって・・・
二股をかけられたり、既婚者なのに独身って騙されたり・・・
まともに恋愛したのなんて1人?かな^^;
titiの付き合う人ってみんな冷たい人ばかりで・・・
甘えん坊titiは抱っこしてギュってしてもらいたいのに
ことが終わればソッポ向いて寝ちゃったりとか・・・正直寂しかった。
若かったから仕方のない事なんだけど中には会う=やるって人もいて
余計に寂しかったかな!
おまけにtitiが尽すの大好きだったからそれにみんな甘えちゃったのが原因かも。

続きを読む

2009-01-22(Thu)

【kiki版】過去の恋愛?~最終話~

※ご注意下さい!

今回のブログはkikiが過去の恋愛を自己満足に語るものです。

真面目な内容です。

内容的にかなり重い話です。

エロは全くありません。

ひょっとすると書くべき内容ではないのかも知れません。

半端ではない長文です。

しかし、なぜボクがtitiを生涯の伴侶に選んだのか?を語るとき
避けては通れない話です。

それでも読みたい!と心底思っていただける方のみ
続きをお読みください。

尚、必ず「【kiki版】過去の恋愛?」と「【kiki版】過去の恋愛?」、
「【kiki版】過去の恋愛?」そして「【kiki版】過去の恋愛?」と、順番にお読みください。

必ずです!
でないと、長々とボクがこれを書いた真意をご理解いただけません。

では・・・


続きを読む

2009-01-22(Thu)

【kiki版】過去の恋愛?

※ご注意下さい!

今回のブログはkikiが過去の恋愛を自己満足に語るものです。

真面目な内容です。

内容的にかなり重い話です。

エロは全くありません。

ひょっとすると書くべき内容ではないのかも知れません。

半端ではない長文です。

しかし、なぜボクがtitiを生涯の伴侶に選んだのか?を語るとき
避けては通れない話です。

それでも読みたい!と心底思っていただける方のみ
続きをお読みください。

尚、必ず「【kiki版】過去の恋愛?」と「【kiki版】過去の恋愛?」、
「【kiki版】過去の恋愛?」と、順番にお読みください。

必ずです
でないと、長々とボクがこれを書いた真意をご理解いただけません。

では・・・


続きを読む

2009-01-22(Thu)

【kiki版】過去の恋愛?

※ご注意下さい!

今回のブログはkikiが過去の恋愛を自己満足に語るものです。

真面目な内容です。

内容的にかなり重い話です。

エロは全くありません。

ひょっとすると書くべき内容ではないのかも知れません。

半端ではない長文です。

しかし、なぜボクがtitiを生涯の伴侶に選んだのか?を語るとき
避けては通れない話です。

それでも読みたい!と心底思っていただける方のみ
続きをお読みください。

尚、必ず「【kiki版】過去の恋愛?」と「【kiki版】過去の恋愛?」
から順番にお読みください。

必ずです!
でないと、長々とボクがこれを書いた真意をご理解いただけません。

では・・・



続きを読む

2009-01-22(Thu)

【kiki版】過去の恋愛?

※ご注意下さい!

今回のブログはkikiが過去の恋愛を自己満足に語るものです。

真面目な内容です。

内容的にかなり重い話です。

エロは全くありません。

ひょっとすると書くべき内容ではないのかも知れません。

半端ではない長文です。

しかし、なぜボクがtitiを生涯の伴侶に選んだのか?を語るとき
避けては通れない話です。

それでも読みたい!と心底思っていただける方のみ
続きをお読みください。

尚、必ず「【kiki版】過去の恋愛?」から先にお読みください。
でないと、話が分からなくなるかも知れません。

では・・・


続きを読む

2009-01-22(Thu)

【kiki版】過去の恋愛?

kikiです。今日は真面目な話です。


titiに負けじとボクも過去の恋愛話を少し。
ただ・・・

まず、titiが書く、元彼の話ほどドキドキするような話ではありません。
あと、内容的にかなり重い話です。
エロは全くありません。
もっと言うと完全な自己満足であり
本来なら書くべきことではないかも知れません。
かなりの長文、いや半端じゃない長文になると思います。
でも、ボクがなぜtitiを生涯の伴侶に選んだのか?を語る時に
避けては通れない話です。
あくまでボク的に、ですが・・・

あと、もちろんこのことは全てtitiには話してあります。

それでもいいから読みたい!と心底思っていただけた方のみ
続きをお読みください。


続きを読む

2009-01-21(Wed)

2人目のひと・・・

titiです。
変態くんの次に付き合った人のことを書きたいと思います。
この元彼もちょっと変わった人だったかな?!

titiの家からは2時間位電車に乗らないと行けない所に住んでて
尽すの大好きなtitiはいつも元彼の家まで行ってたの。
サーフィン大好きな元彼との出会いは海!
当時titiはボディーボードをやっていて知り合いました。
デートをしているうちに「好き!」って言われて・・

でも元彼はサーフィン以外遠出が嫌いで向こうの地元で過ごす事が多かったの
元彼も実家だったから・・・いつもHする時は元彼の部屋で・・・
時々お母さんが入ってきたりするからもうドキドキ!

続きを読む

2009-01-21(Wed)

画像のUP?

kikiです。

このブログを始めてから以前にも増して
いろいろな方々のブログを拝見しています。

参考になることがないかとか、ネタ探しだったりするわけですが
やっぱりHな写真や画像は必須のようですね(汗)

もちろんボクもtitiもそのことに関しては
基本抵抗ないので、そう遠くない将来、いずれはやりますが・・・

ところで。
いきなりなんですが、皆さんはkiki&titiの外見について
どんなイメージをお持ちでしょうか?
ある程度は熟している感覚を持ってもらえてるかな??

続きを読む

2009-01-20(Tue)

初体験・・・【続き】

連日のやりすぎ?で体調を壊し・・・ごめんなさい(笑)

今日は初Hをした元彼のお話しをしようと思います。
その人はスポーツ万能で勉強もできるどっちかと言えば真面目なタイプ
でも初Hの時からすごく変態で・・・
フェラの時も頭を押さえつけ喉に届くぐらいまでくわえさせられ・・
私も無知だったから「きっと気持ち良いからこんなに押さえつけるのかな?!」
なんて勘違いしてたの^^;

でも次もその次も・・・外ばかりで・・・
何で?って疑問に思ってたら「おまえはMだ!」とか
「見られると感じるだろ!」とか「犯したい」とか言われて・・・

続きを読む

2009-01-20(Tue)

去年と今年の・・・

kikiです。

本来、今日こそはtitiが
昔の変態彼氏にどんなことをされてきたのかを書くところなのですが
遅れて来た正月疲れなのかなぁ。。。
このところホントに調子が良くありません。

内容的にもtitiの書き込みを
お待ちいただいている方もいらっしゃるかと思いますが
「睡眠をバッチリとって、明日こそは万全で書き込みする!」とのことですので
今しばしお待ちください。

もちろんボクは全て知ってるんですが
それをボクが書いてもつまらないですしね。

では・・・
去年と今年のH数の違いを分析!

続きを読む

2009-01-19(Mon)

ところが・・・(汗)

kikiです。

疲れていたはずのtitiなんですが
お風呂上がりにちょっとイチャイチャしていて
うしろから抱きしめて服の上からおっぱいを触ってたら
スイッチON!してしまったらしく・・・

結局またしてしまいました(反省)

最近titiはkikiの我慢汁が好きで
フェラをしてても「おいしい」って相当吸い出してくれてたのですが

ちょっと今日はtitiのM心をくすぐるべく
軽い言葉責めをしてみたところ・・・
かなりtitiの中で盛り上がってしまったみたいで!
「今日は全部飲みたい。。。ていうかずっと飲みたかったの。。。」
との嬉しい言葉が・・・

騎乗位でガンガン腰を振ったあと
イキそうになる寸前にお口でくわえてもらって
そのまま・・・爆発させていただきました。

おいしそうに、そして嬉しそうにそれを飲んでくれたtiti。
もう狂おしいくらいに愛しいとしか言いようがありません。

今日は「ずっと飲みたかったの。。。」の言葉があまりにも嬉しかったので
思わず書きこんでしまいました。

やっぱりtitiは最高の奥さんです!

次回はtitiの書き込みだと思いますよ。ではでは。    by kiki
2009-01-18(Sun)

最近のブーム?

kikiです。

本来はtitiが昨日の続きを書くべきなのでしょうが
「疲れていて言いたいことがまとまらない・・・」と言うので
(そりゃそうです。何といっても4人の母親ですから。
 日曜は子供たちが1日中家にいるので大変なんです。。。)
ピンチヒッター?としてkikiが書きたいと思います。

いいかげん過去のことばかりじゃなくて今何してるか書けよ!
という声が聞こえてきそうなので
このところ試しているプレーというかシチュエーションを少し。

先日のブログでも書きましたが最近引越しをして
5階建てマンションの5階、しかも角部屋に住み始めました。
割と小高い丘の上にポツンと建っているマンションなので
あまり周りから見られる心配はありません。
ただ、眼下には住宅街が広がっていますが・・・

それで、見られたい願望がアリアリのtitiに
「夜、電気消して、窓際で立ちバックしてみたい」とリクエストが!!

続きを読む

2009-01-18(Sun)

恥ずかしいけど・・・

徐々にお話しして行きますね。

中学の時は転校ばかりだったのでなかなか恋愛まで行かず
もちろん雑誌とかで知識はあったけど・・・

という事でtitiは高校デビュー!かな?
入学した高校が都会の学校だったためか
高1から合コン、クラブ、ディスコなど
みんなではないけど盛んな子が多く
titiも見た目とは裏腹で好奇心旺盛だったから
合コン、ディスコetc・・・いろいろ経験してきたの。
友達の中には高1にして100人以上と経験済みもいて
ある意味すごい学校だったね!
いろんな子の話しを聞いてるうちに
私も・・・って思ったのがきっかけかも?!

その年の夏休みに、たまたま地元の先輩に話しかけられて
その再会をきっかけに交際が始まったの。
頭が良く中学の時はバスケ部でちょっとかっこよく見えて
高校生ぐらいの年ってそうゆう部分に憧れる年頃だから
思い切って付き合うことにしたの。
家も近いから会うのはほとんど地元の公園とか土手で・・・

続きを読む

2009-01-17(Sat)

なぜ性癖を話すことになったのか

こんにちは。kikiです。
今日はそもそもなぜお互いの性癖を知ることになったのか?
をお話したいと思います。

その前に・・・
皆さんは自分の旦那さん、奥さん、または彼氏、彼女の過去の恋愛内容というか
ぶっちゃけて言うと、過去にどんなHをしていたのかって気になりませんか?

kikiは悪趣味かもしれませんが、とっても知りたい方なんですね。
それは嫉妬心とかでは全然なく、
例えばボクで言えばtitiが、今までどんな人と付き合ってきて
その元彼たちとどんなHをしてきて今のtitiが形成されているのか・・・
っていうのを確かめたり分析したいという想いからなんです。

もちろんそれまでも軽くは聞いてましたよ。
でもあくまで”軽く”ですから、titiから返ってくる答えも”それなり”なんですね。
で、ボクもそれ以上つっこむことはしなかったと。

続きを読む

2009-01-16(Fri)

初めまして!

titiです。
こんなエッチなブログを自分たちで立ち上げるなんて夢にも思ってませんでした。
でも自分たちの事をこうゆう形で残せるって素敵だなって思って!

titiは性格的に男性に尽されるのが性に合わない感じがしちゃって
なかなか付き合う男性に願望が言えなくて・・・
逆に相手の言う事を何でも聞いてちょっと変態なことでも受け入れちゃってたから
こんなにエッチになっちゃったのかな???

でもkikiにそんな願望をぶつけて嫌われるのがちょっと怖くて
何度も「嫌いにならない?」って確かめてから言ったの。
そうしたらkikiも見た目の真面目さとは裏腹でtitiの願望よりも上回る??
みたいで正直うれしかった^^ 

これから真面目な夫婦が少しずつ変態になっていくので
楽しみにしててくださいね。        by.titi
2009-01-15(Thu)

2人の出会い

2人はどこで出会って夫婦になったのか?
ちょっと長くなりますが・・・・書きます。

元々は上司と部下の関係でした。いわゆる職場結婚ということになるんでしょうか。
その時kikiには6年半、titiには3年半、それぞれ付き合っていたパートナーがいました。
詳しいことは省略しますが、お互いたまたまそのパートナーとうまくいってなくて
愚痴や相談事を話し合うようになっていたんです。

そして・・・titiに先にパートナーとのお別れが来ました。
それを告げられた夜、kikiはtitiをドライブに誘いました。
もちろん下心があった訳ではなく
純粋にtitiの悲しさや寂しさを紛らわせてあげたいと思ったからです。

続きを読む

2009-01-15(Thu)

初めまして皆さん!

こんにちは!kikiです。
結婚7年目夫婦の旦那の方をやってます。

子供は4人いて、普通に仲良く暮らしていたのですが
ひょんなことからお互いの嗜好というか性癖?を知ることになり
それが盛り上がりを生じて、ついにはブログ開設までに至りました。

今までノーマルな性生活しかしてこなかった夫婦が
ちょっとアブな世界の扉を開けていく術を
少しずつUPしていけたら良いなと思っています。

ちなみにお互いを深く知るようになってから
(その性癖の話をするようになったのが去年の年末からなのですが)
月2~3回、多くても週1回ほどだったセックスが
何と年明けからほぼ毎日になりました!
しかも盛り上がると1日3回とか。。。(汗)

でも、知れば知るほど、そしてすればするほど、
どんどん愛情が深まっていく感じがしています。

恐らく夫婦2人の自己満足の場になってしまうと思いますが
興味のある方にはぜひどんどんご覧いただいて
もし出来るならご意見・ご感想をいただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。           by kiki
2009-01-14(Wed)

皆さんへのお願い

相互リンク・ブロともの申請はいつでも大歓迎です!
基本的にお断りすることはしたくありませんが、
あまり制限無しにしてしまっても
収拾がつかなくなる恐れがありますので
申し訳ありませんが、以下をご確認の上
ご理解いただける方のみ申請をお願いいたします。

?ご夫婦、もしくは現在未婚同士のカップルで
 構成されているブログであること。


※基本的に私たちも「夫婦であること」を共有できる方々と
 交流できれば幸いと思っています。ですので・・・
 そういう関係であることを軽蔑するわけではありませんが
 「不倫関係、またはW不倫カップル」の方々は
 大変申し訳ありませんがお断りさせていただきます。

※ご夫婦であれば、特に内容は問いません。
 エロ系でも、関係修復ブログでも、何でもOKです。

?コメント等で交流が出来る方であること

※それぞれにお忙しい中で
 ブログを開設されていることと思います。
 私たちも互いに仕事を持っていますので
 ある程度は理解いたしますが、
 せっかくリンクをさせていただくのですから、
 最低でも1週間に1度くらいは交流を持ちたいです。
 交流が希薄になってきたと思われる場合、
 予告なしにリンクを解除させていただくことがありますので
 ご了承をお願いいたします。


?騙しリンクがないサイトさまであること

※アフィリエイト全盛の時代ですので、
 サイトにバナーを張られるのは全然OKなのですが
 (ウチもやってますので・・・^^;)
 テキストリンクや画像・バナーをクリックしたら、
 閲覧者の全く意図してないランキングに飛ばされたり、
 アフィリエイトに飛ばされたりする。。。
 こんな「騙しリンク」が1つでもあるサイトさまは
 リンクをご遠慮させていただきます。

?その他

※1ヶ月以上、何かしらのご連絡をいただけずに
 ブログの更新をされていないサイトさまは
 リンクを削除させていただく場合がございます。


※その他、気がついたことがありましたら
 不定期でこの内容を更新する場合があります。
 定期的にご確認いただければ幸いです。

2009.5.18 by kiki

【私たちの気持ち・・・】

素敵な関係のご夫婦、
または頑張って素敵になろうとしているご夫婦。

そんな方々と、お互いの活性化のために
堅苦しくなく、気軽に交流をしたい。

皆さんの良いところを、ボクたち夫婦も
どんどん取り入れていきたい。

そして、もっともっと愛を深めていきたい。

そして・・・
こんなボクたちがブログでの書き込みや交流を通じて
何か皆さんのお役に立てるのなら
こんなに嬉しいことは無い。

それがボクたち夫婦の想いです。

堅苦しいのは嫌いなので
あえてあまり”〇〇様”のような表記は使わずにいます。

最初からは難しいのかもしれませんが、
ボクたち夫婦とはどうぞフレンドリーにお付き合い下さい。

いろいろと生意気なことを書かせていただきましたが
ご了承いただける皆さんは、逆にどんどんお声掛け下さい!

末永くお付き合い出来ることを心から願って・・・

kiki&titi
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
プロフィール

kiki&titi

Author:kiki&titi
結婚10年目の夫婦です。子供も4人います。多分見た目は2人とも真面目タイプだと思います。そんな2人がする「あんなこと」や「こんなこと」を少しずつ紹介していきます。最近はエロ度も低下気味ですが・・・気長にお付き合いください。

○kiki(キキ):夫<40代>
北国出身
彼女がいるときは一途だが、いないときは・・・(笑)特に18歳から通っていたテレクラでは100人以上と経験!でも、もちろんここ10年弱はtitiだけです。特別これが好みのプレーってのはないけど、何でも偏見なく幅広く対応出来るのが強み。強引に分類すれば、まあライトSかな(笑)初体験は15歳。経験人数は120人弱(汗)<その内、彼女は7人>

○titi(チチ):妻<30代>
都会出身
羞恥系Mかな?基本的に尽くすタイプなのでそれが昂じてか、過去の彼氏からは割と変態チックなプレーを求められ、これを受け入れてきた。kikiと2人で深くエロいことをもっともっと追求していきたいと思っているが、このところ見られたい願望がどんどんMAXに・・・?ちなみに「他人棒願望」は全く無くなったそうです。初体験は15歳。経験人数は10人<全て彼氏だそうです>

カテゴリ
FC2ブックマーク
訪問してくれてありがと!
何度でも来てね!
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マイペースでアクセスアップ(^^;)
人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) 有名ブログ☆ランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ ブログランキング
オススメ出会い!
テレクラ歴〇〇年のボクが(笑)自信を持ってオススメできるサイトです!セキュリティ万全!↓

【HAPPY MAIL】
ハッピーメール

【ワクワクメール】
わくわくめーる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
相互リンク大歓迎です!本文トップ記事の=イントロダクション=をよくご覧いただき、お気軽に上のメールフォームからご連絡ください。お待ちしてます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも一覧

Mな愛莉の今夜もイジメて・・・

妻とのエッチな営み
