FC2ブログ
--------(--)


2009-05-31(Sun)

5月の総括

kikiです。

昨晩のチャット大会にご参加いただいた方々。
誠にありがとうございました。
やはり初回ということで緊張も先立ち、
イマイチ盛り上がりに欠けた感は否めませんが
ボクたちにとっては非常に楽しい時間でした。

出来れば恒例化していきたいと思っていますので
今回ご参加いただいた皆さんも
今回参加出来なかった皆さんも
次回、ぜひよろしくお願いいたします!

ではでは、恒例の今月の総括を。

特別お互いに愛情が冷めたとか
性生活がマンネリ化してきたとかではないのですが
何となく交わり自体が落ち着いてきたような・・・

良く言えば「量より質」への完全移行を目論んでいます。

”3回するなら濃い1回”みたいな。

ボクらもお互いに若くは無いですし、
無駄?な体力を使うのもいかがなものか?
と思いますしね・・・

では、今月のH回数ですが。。。


FC2PIYO 




続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2009-05-30(Sat)

業務連絡【チャット参加者さま】

kikiです。

いよいよこの日がやってまいりました!
本日夜、チャット大会を開催します!!

いや~楽しみです。。。

とはいえ皆さんそれぞれに
体調や予定などがあるでしょうから、
「来れたら」で結構です。
けして無理はしないで下さいね。

すでに参加ご希望のメールをいただいた方は
再度メール内容をご確認くださり、
時間になりましたらチャットルームへお越しください。

そして・・・


無料・レンタル・掲示板




続きを読む

2009-05-29(Fri)

【動画】お待たせしました!試験的に。。。

kikiです。

関東地方はこのところまた天気が悪くて
気持ちまで滅入ってしまいます。

しかも、今週末までこの天気が続くとか・・・

せっかくの週末なのに、
また子どもたちは家の中でお遊びになりますね。

ストレスだろうなぁ・・・

そんな中!

何もこんな天気の日に・・・とは思ったのですが、
昼に買い物に出掛けて、
(この間のショッピングモールとは違うところです)
またもや?”多目的トイレ”を発見!!

・・・・・えぇ、今日は万が一に備えて(笑)
カメラも持参していました。

でも、やはり目に付くところにあるので
入ることが難しい感じ。

titiの体調も戻りつつあり、久々のHということで
2人ともやる気満々なのですが・・・(苦笑)

そこで!!


FC2動画




続きを読む

2009-05-28(Thu)

ハッピーバースディ!!

※※いよいよ今週末に企画開催決定!!※※
※※詳しくはこちらをご覧下さい!!※※
※※募集は本日の23:59までです!!※※
※※お気軽にお問い合わせください!!※※

kikiです。
またもや今日もノンエロで。。。

今日は末っ子の1歳の誕生日です!

以前から何度も書いていますが、
末っ子は妊娠30週、1390gで産まれた未熟児で
生後2ヶ月間はNICUという”新生児集中治療室”に入れられ
ひょっとしたらこの世にはいなかったかもしれない・・・
そんな子でした。

退院してきてからも、
普通の子には当たり前にしてあげられることも
「アレもダメ、コレもダメ」とお医者さんから制約をつけられ
本当に”腫れ物に触るように”育ててきた
そんな子なんです。

もちろんボクらの本意ではなかったですけどね・・・
でも、キチンと育ってもらうには
仕方が無いことだったということです。

しかし・・・


FC2プロフ




続きを読む

2009-05-27(Wed)

ムラムラ・・・

※※いよいよ今週末に企画開催決定!!※※
※※詳しくはこちらをご覧下さい!!※※
※※お気軽にお問い合わせください!!※※

kikiです。

実は・・・
このところ、またtitiの体調があまり良くありません。

昨日、箱根なんか付き合せなきゃよかったかなぁ?

仕事もさることながら、
子どもの送り迎えや主婦業なんかもこなして
ただでさえクタクタなのに、
それにプラスして辛そうなtitiを見ると
こっちまで辛くなってしまいます・・・

ホントは専業主婦として
主婦業に専念させてあげたいんですが、
ボクに甲斐性がないため(涙)
結局titiに負担ばかりかけてしまってます。

間違いなくウチの大黒柱は
ボクじゃなくてtitiですからね。。。

例えれば、
ボクが倒れても何とかなると思いますが、
titiが倒れたら・・・大変なことになってしまいます。

いや~考えるだけでも怖いですね・・・


FC2クチコミ広告




続きを読む

2009-05-26(Tue)

やっぱり不発!?

※※いよいよ今週末に企画開催決定!!※※
※※詳しくはこちらをご覧下さい!!※※
※※お気軽にお問い合わせください!!※※

kikiです。

今日は緊急の打ち合わせが入り、
その場所が何と”箱根”を指定されたため
ポッカリと仕事が空いたtitiを誘って
ドライブがてら行ってきました。

打ち合わせ自体は2時間弱で終わったので
少し”箱根探索”なんかも楽しんできましたよ。

暑過ぎず寒過ぎずで、とってもいい陽気だったので
本当に気持ち良かったですね。

で・・・

道路が混まないうちに帰ろうと、
早めに箱根を引き上げて家路につきましたが
思ったよりも道は空いていて
考えてたよりも随分早く戻れそうな感じに。

まだ保育園のお迎えには早過ぎるし。。。

そこで!


FC2ブログランキング




続きを読む

2009-05-25(Mon)

性感染症・・・

※※今月末に企画を予定しています!!※※
※※詳しくはこちらをご覧下さい!!※※
※※お気軽にお問い合わせください!!※※

kikiです。

今、TVを何気なく見ていたら
「たけしのTVタックル」で性感染症のことをやってました。

ボクたちのブログに来られる方には
あまり関係ないことなのかもしれませんが、
とっても大事なことだと思いますので
過去のテレクラ話などと絡めつつ(笑)
ボクなりに語ってみたいと思います。

と言っても堅苦しい話しではありません(笑)

======================

いきなりなんですが・・・

男性の皆さん。
皆さんは「あれっ?オレってもしかして・・・性病じゃね?」
と思ったことってありませんか?

ボクは・・・正直あります(汗)

まあ、カミングアウトしている通り(笑)
過去にはあまり褒められたものではないような遊びを、
不特定多数としていたので・・・
仕方ないといえば仕方ないんですけどね。

過去に・・・


アフィリエイト・SEO対策




続きを読む

2009-05-24(Sun)

相互鑑賞!?

※※今月末に企画を予定しています!!※※
※※詳しくはこちらをご覧下さい!!※※
※※お気軽にお問い合わせください!!※※

kikiです。

以前から書いていますが、いろいろ紆余曲折を経て
定額給付金が出たら(笑)
カップル喫茶に再挑戦してみようと
titiと2人で最近また話しています。

もちろん、他人さまとの絡みは一切なしで
見せ合いっこ、いわゆる”相互鑑賞”のみ。
これは絶対条件ということで考えています。

それについて・・・
このところ思うことがあるんですよ。。。

それは・・・

またか?!と思われるかもしれませが、
「いきなりカップル喫茶でいいのか?」
ということです。

どういうことかというと・・・


サーバー・レンタルサーバー




続きを読む

2009-05-22(Fri)

お好みは・・・?

※※今月末に企画を予定しています!!※※
※※詳しくはこちらをご覧下さい!!※※
※※お気軽にお問い合わせください!!※※


こんばんは。titiです。

いきなりですが・・・
ブログをごらんいただいている女性の皆さん。
皆さんはどんな男性がお好みですかぁ?

いろいろ好みって分かれますよね!
外見,容姿、性格、性癖・・・様々だと思います。

同じく男性も好みの女性っていろいろだと思います。
どんな所を好きになったりするんだろう?

titiはというと・・・


ショッピングカート




続きを読む

2009-05-21(Thu)

続けること・・・

※※今月末に企画を予定しています!!※※
※※詳しくはこちらをご覧下さい!!※※
※※お気軽にお問い合わせください!!※※

kikiです。

今日はマジメな話を少し。

ひょっとすると今回のブログは読んでいて
不快に感じる方がいるかも知れません。
もし、不快に感じたらスルーして下さい。

あと、今回のブログは
ある特定の人を指したものではありません。
あくまで一般論ですので、あしからずご了承を。

====================

人間って何でもそうですが
「長く続けること」ってニガテですよね。

実際ボクも、毎日このブログを更新することに
面倒臭さを感じることが・・・無いとは言えません。

「今日くらいサボってもいいか・・・」みたいな。

別にこのブログが仕事じゃないし、
ブログでお金儲けしてるわけじゃないし、
辞めたところで誰に迷惑を掛けるわけじゃないんだし。

自分たちの夫婦生活の向上のために始めたのに
それが苦痛になってしまっては本末転倒ですからね。

でも。。。


フォーム




続きを読む

2009-05-20(Wed)

新型インフル・・・!?

※※今月末に企画を予定しています!!※※
※※詳しくはこちらをご覧下さい!!※※
※※お気軽にお問い合わせください!!※※

kikiです。

もう時間の問題とは思っていましたが、
ついに関東圏でも出ましたね、新型インフルエンザ。

無駄に騒ぐつもりは全くありませんが、
八王子だということで・・・
我が家がある神奈川県から至近といえば至近ですね。
隣りはもう相模原ですし。

そう考えるとちょっと怖いかな。

もっと言うと、ボク自身はあまり怖くないんですよ。
実は今まで1度もインフルエンザというものに
かかったことがないので。

医者いわく、発症しない抗体らしきものを
持っているんじゃないか?ってことなんですが・・・
だから感染していても発症しないだけ、と。

それで絶対に新型インフルにかからないとは
言い切れないとは思うんですけどね。。。

どうなんでしょうね?


ブログ




続きを読む

2009-05-19(Tue)

昼Hが・・・

※※今月末に企画を予定しています!!※※
※※詳しくはこちらをご覧下さい!!※※
※※お気軽にお問い合わせください!!※※

kikiです。

このところ、なぜか昼Hが復活して
ここ数日連続して交わっています。

あっ、titiの「女の子の日」は終わりましたよ。

やっぱり”バイオリズム”てあるんですかね?
しなきゃしないで大丈夫・・・って感じの時と
何となく、なんだけど、でも絶対にしてしまう時と。。。

確かに何が変わったわけではないんですが
ボクの性欲もここ最近に比べてUPしてきてるのは
間違い無いわけでありまして・・・

以前から書いていますが、
titiは誘えば絶対にOKなので
(本当に誘って断られた記憶がありません^^;)
ボクの性欲UP=回数UP!ってことになるんですね。

なので・・・
このところの連続昼Hにつながるわけです。

前置きはこれくらいにして・・・


ホームページ




続きを読む

2009-05-18(Mon)

乳首・チクビ・ちくび・・・

※※今月末に企画を予定しています!!※※
※※詳しくはこちらをご覧下さい!!※※
※※お気軽にお問い合わせください!!※※

kikiです。

いきなり意味不明なタイトルでごめんなさい(笑)

まあ、深い意味は全くないのですが、
今日の昼間、ボクは少し時間が空いて
その時titiは仕事でした。

で・・・

ちょっとエロサイトをネットサーフィンしてまして(汗)
勝手に気分を盛り上げていたわけです。

そんな時に、titiがトイレに出てきました。

「う~ん、どうしようか・・・?」

”どうしようか?”とは、
”今日はどうやって誘おうか?”ということです(笑)

まあいつも、どう誘ってもOKなんですが(爆)
「たまには断ったら?」なんて思うくらい・・・
(そんなこと言ったらtitiに怒られちゃいますね^^;)

それで・・・
今日は少し暑かったので
titiもいつもより薄手の部屋着(Tシャツ)だったんですね。

なので、おもむろに・・・
Tシャツの上から、乳首攻撃を仕掛けました(苦笑)

すると・・・


カウンター




続きを読む

2009-05-17(Sun)

子供たちを紹介!

※※今月末に企画を予定しています!!※※
※※詳しくはこちらをご覧下さい!!※※
※※お気軽にお問い合わせください!!※※

kikiです。

今日の関東地方は強風と雨で大変です。。。

せっかくの日曜日・・・
本来、こんな天気だと子供たちも外遊びが出来ず
ストレスからなのか、家中をドタバタと騒ぐのですが。。

実は昨日、仕事の打ち合わせで都内に行く用事があって
打ち合わせ自体は1時間弱と短かったことから
ドライブがてら、子供たちも連れて行きました。
(もちろん打ち合わせの間は車内待機ですよ^^;)

その打ち合わせで、思いがけず
”某ファミレス”の商品券をいただきまして・・・

予想外の外食となりました。

子供たちは当然大喜びです(笑)

そんなことがあったので
今日は騒がしさも控えめだったような感じです。

しかし・・・


FC2PIYO 




続きを読む

2009-05-16(Sat)

久々エロ画像満載?

※※今月末に企画を予定しています!!※※
※※詳しくはこちらをご覧下さい!!※※
※※お気軽にお問い合わせください!!※※

kikiです。

昨日の続きです。

朝9時くらいからドライブを楽しみ、
役所でちょっとだけ用事を済ませて
家に帰ってきたのがお昼過ぎ。

2人で昼食をとって
一緒にお昼寝をすることになりました。

そして・・・

抱き合ったり、ちょっとおっぱいを触ったり(笑)
イチャついていたら・・・
ボクのアソコが元気くんになってしまいました(汗)

いつもなら、
「もう・・・そんなんなっちゃったら、したくなっちゃうよ。。」
とtitiがつぶやくのですが、
今日は「女の子の日」2日目。当然Hは出来ません。。。

仕方がないからそのまま強引に寝ようと思ったら・・・

「・・・お口でしてあげようか??」

との嬉しいお言葉が!

ということで、遠慮なく(汗)
お言葉に甘えさせていただきました。



無料・レンタル・掲示板




続きを読む

2009-05-15(Fri)

titiの姿を大公開!

※※今月末に企画を予定しています!!※※
※※詳しくはこちらをご覧下さい!!※※
※※お気軽にお問い合わせください!!※※

kikiです。
今日は最高に気持ちいい陽気でした。

本当はこんな日こそ、
titiと”青姦プレー”でも楽しみたいところなんですが
昨日”女の子の日”になってしまったので・・・

そこで、今日は2人で時間を合わせて、
子供たちを学校&保育園へ送った後
海辺のドライブを少し楽しみました。

暑過ぎず寒過ぎず、風も心地よくて
本当に気持ちいいひと時でしたね。

それで!

海辺でたたずむtitiの普段の姿を
パチリと写真に収めましたので・・・

ついに!皆さんに公開したいと思います!!

覚悟の上で(笑)「続きを読む」をクリックして下さい!


FC2動画




続きを読む

2009-05-14(Thu)

何てこと!!

※※今月末に企画を予定しています!!※※
※※詳しくはこちらをご覧下さい!!※※
※※お気軽にお問い合わせください!!※※

kikiです。

今日はボクが仕事を自主的に休み(笑)
titiが午前中に仕事を終わらせて、一緒に昼寝、
それで流れに任せて・・・

なんて思っていたのですが。。。

ボクがリビングのPCでネットサーフィンをしていました。
いろいろなブログやエロサイトを見て(汗)
「今日はどんな風にHしようか?」とシュミレーションして
気分を勝手に盛り上げていたところ、
11時過ぎに、titiがトイレに行くために出てきました。

そして・・・

「あれっ??」

と言うのです。

何かと思いきや・・・


FC2プロフ




続きを読む

2009-05-14(Thu)

急に休み・・・

※※今月末に企画を予定しています!!※※
※※詳しくはこちらをご覧下さい!!※※
※※お気軽にお問い合わせください!!※※

kikiです。

今日は予定していた作業が飛んでしまい
めんどくさいので1日ゆっくりお休みしようと思います。

でも・・・

もちろんtitiは仕事な訳で
今も別室で一生懸命頑張っています。

2人で時間を合わせられるときはいいんですが、
こうやってどちらかがポッカリ時間が空いてしまって
でも、至近距離にいる・・・

これが何気に悲しいですよね(涙)

仕方ないので、洗濯物を干しちゃいました(笑)

ウチはだいたい、2日ごとに洗濯をしますが
何といっても6人分ですから・・・
ちょっとした大作業です。


FC2クチコミ広告




続きを読む

2009-05-13(Wed)

濃いHで、濃い・・・(笑)

kikiです。

昨日のブログ【企画告知】は、
皆さんご覧になっていただけましたか?

たくさんの皆さんと交流したいと思っています。
ぜひどんどんとお問い合わせください!
詳しくはこちらから。

さて・・・

相変わらず”貧乏暇なし”といいますか
バタバタとした日々を過ごしています。

Hの方も、いい意味で落ち着いて
「3回するなら濃い1回を」という感じで
交わりたいと思っています。

まあ、3回もする時間がないと言った方が
正しいのかもしれませんが・・・

とは言うものの・・・


FC2ブログランキング




続きを読む

2009-05-12(Tue)

企画の告知!!

kikiです。

以前から思わせぶりに何度か書いていました
(といっても気付いていただけてるか・・・?)
企画について発表したいと思います。

ちなみに、あまりエロではありません・・・

これも何度も書いていますが
このブログを始めて何が1番嬉しかったかと言うと
やはり、普段の生活では絶対に知り合うことの
出来ない方々と交流させていただける。

これに勝るものはありません。

しかし、これは仕方の無いことなのですが、
ブログというものの性質上、
その交流にタイムラグがあるというか
裏を返せばリアルタイムといいますか、
まあ”臨場感”が欠けている感は否めません。

人それぞれ考え方に違いがあることは
もちろん重々承知しているのですが、
せっかく知り合えた皆さんと、
もっともっとリアルタイムでお話をしてみたい!

こんな風にtitiと2人で考えました。


アフィリエイト・SEO対策




続きを読む

2009-05-11(Mon)

ようやく!?

kikiです。

もうすっかり世間の話題からは消えてしまいましたが
皆さんは定額給付金ってもうもらいましたか?

ウチの自治体は・・・
今日ようやく申請書が届きました(汗)

これを送り返して、内容を確認されて、
問題がなければだいたい3週間後に振込みとのこと。

それにしても遅すぎやしませんかねぇ・・・

ウチみたいにギリギリの生活をしている家族は
「定額給付金でGWは豪遊?しよう!」
と考えていたところも多かったと思いますよ。

実際、ウチもそうでしたし・・・

まあ、そのことでGWに出掛けなかった訳では
けしてないんですけどね。


サーバー・レンタルサーバー




続きを読む

2009-05-09(Sat)

浜風に誘われて・・・

kikiです。

昨日までのグズついた天気とは一転して
今日の関東地方は素晴らしい天気でした。

ということで・・・

titiと2人で仕事を調整して、お弁当を作って、
少し離れたところにある高台の公園へ
家族6人で出掛けてきました。

駐車場も無料なので、
正味かかったものといえば、
まあガソリン代だけってところですか(笑)

やはり雨がしばらく続いたからでしょうか?
さすがに少し地盤はゆるいというかぬかるんでましたが
子供たちはそんなことはおかまいなしで
駆けずり回って泥まみれになって(苦笑)
楽しんでましたよ。

それが何よりよかったですね。


ショッピングカート




続きを読む

2009-05-08(Fri)

元彼・・・

こんばんは。titiです。
私が子供たちを送ってる間に
あるサイトからkikiにtitiの元彼を
見つけられてしまいました。

・・・と言うのも今年に入ってからすぐ
どんな人と付き合ったか暴露し合ったのですが
その情報を元に辿りついたみたいで・・・

あまり多くは語れませんが


フォーム




続きを読む

2009-05-07(Thu)

通常営業・・・

kikiです。

それにしても最近天気が悪いです・・・

GWも終わって、皆さん通常営業に戻ったと思いますが
こんなんでは気が滅入ってしまいますよね。

ウチも子供たちが今日から学校と保育園で、
昼間は久々に2人切りでした。

・・・・・だからといって何かあったわけではありません(笑)

前から書いている通り、
ウチは特別GWとはいえ普段と違ったわけではないので
何となく2人してバタバタ動いていた日でしたね。。。

で、このところのHなんですが、
またパターンが決まりつつあります。

あります、と言いますか・・・




ブログ




続きを読む

2009-05-06(Wed)

駆け込みで・・・

kikiです。

月並みですが、GWも終わりですね。
ニュースではETC割引による大渋滞の様子が・・・

ウチはご存知の通り、小さい子供が4人いるので
まず遠出するときは車以外の選択肢は考えられず、
そういう意味では出掛けられなくてよかったかな?と。

その分仕事を調整して、
定額給付金とこども支援手当てが支給される頃に
みんなで温泉旅行にでも行こうかと思っています。

それにしても・・・
皆さん、もう定額給付金は受け取りましたか?
ボクらが住む自治体は、未だに定額給付金の
申請用紙すら届きません(涙)

まあ、GW明けに順次郵送とのことなんですが、
遅すぎやしませんかね??


ホームページ




続きを読む

2009-05-05(Tue)

おはようございます。

titiです。
この連休に入ってから目が回るくらい
忙しい日々・・・
・・・子供が4人もいれば仕方ないかぁ^^;
正直早く終わって欲しいなぁ!

kikiともあまりくっつけないし
もちろんHもほとんどお預け状態で・・・


カウンター




続きを読む

2009-05-03(Sun)

たんたんと・・・

kikiです。

皆さん、GWはいかがお過ごしですか?

ウチは・・・いたって普通です(汗)
現状では外出の予定も無く、
どう子供たちを満足させようか考え中です。。。

とはいえ、ぶっちゃけ普段より
ちょっと仕事も忙しいくらいで・・・
まあ、ありがたいことなんですけどね。

でも、時間の流れ方というか、
何となく周りの雰囲気がゆったり感じるというか、
な~んか「GWなんだなぁ」と実感してしまう、
そんな毎日だったりもしますね。

その流れに身を任せたいところなんですが・・・


FC2PIYO 




続きを読む

2009-05-02(Sat)

強引に・・・

kikiです。

5月病なんて言葉もあるように、この時期は
いろいろな意味で疲れが出てしまうんですかね?

いきなり更新をサボってしまいました・・・

・・・・・えぇ、知らない間に寝てしまったんです(汗)

基本的に体力というか
夜更しする力?はかなりあると自負しているので
こうやって知らず知らずの間に寝てしまうことは
何気にショックではあります・・・

「寝るのもコントロール出来ないくらい衰えたのか?」と。

まあ、それはさておき、
このところまた、2日ほど交わっていなかったので
昼間に強引に誘ってみました。

強引にっていうか・・・


無料・レンタル・掲示板




続きを読む

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
プロフィール

kiki&titi

Author:kiki&titi
結婚10年目の夫婦です。子供も4人います。多分見た目は2人とも真面目タイプだと思います。そんな2人がする「あんなこと」や「こんなこと」を少しずつ紹介していきます。最近はエロ度も低下気味ですが・・・気長にお付き合いください。

○kiki(キキ):夫<40代>
北国出身
彼女がいるときは一途だが、いないときは・・・(笑)特に18歳から通っていたテレクラでは100人以上と経験!でも、もちろんここ10年弱はtitiだけです。特別これが好みのプレーってのはないけど、何でも偏見なく幅広く対応出来るのが強み。強引に分類すれば、まあライトSかな(笑)初体験は15歳。経験人数は120人弱(汗)<その内、彼女は7人>

○titi(チチ):妻<30代>
都会出身
羞恥系Mかな?基本的に尽くすタイプなのでそれが昂じてか、過去の彼氏からは割と変態チックなプレーを求められ、これを受け入れてきた。kikiと2人で深くエロいことをもっともっと追求していきたいと思っているが、このところ見られたい願望がどんどんMAXに・・・?ちなみに「他人棒願望」は全く無くなったそうです。初体験は15歳。経験人数は10人<全て彼氏だそうです>

カテゴリ
FC2ブックマーク
訪問してくれてありがと!
何度でも来てね!
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マイペースでアクセスアップ(^^;)
人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) 有名ブログ☆ランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ ブログランキング
オススメ出会い!
テレクラ歴〇〇年のボクが(笑)自信を持ってオススメできるサイトです!セキュリティ万全!↓

【HAPPY MAIL】
ハッピーメール

【ワクワクメール】
わくわくめーる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
相互リンク大歓迎です!本文トップ記事の=イントロダクション=をよくご覧いただき、お気軽に上のメールフォームからご連絡ください。お待ちしてます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも一覧

Mな愛莉の今夜もイジメて・・・

妻とのエッチな営み

ナナシノカオナシ日記
