FC2ブログ
--------(--)


2009-06-30(Tue)

6月の総括

kikiです。
それでは恒例の6月の総括を。

梅雨の到来とともに性欲も低下したのでしょうか?
今月はひっそりと?過ごした1ヶ月だったような・・・

車が故障したり、
末っ子が月の半分くらい保育園を休んだり、
その他もろもろがあり・・・

正直Hに集中できない、というよりは
自分たちのこと自体に集中できないというような
そんな6月でした。

5月の総括にも書きましたが、
そんな時こそ
「量より質」の交わりが出来ればいいのですが
それもなかなか・・・ねぇ・・・

まあ、一言で言えば
「不完全燃焼」の1ヶ月でしたね。。。

それでは今月のH回数ですが・・・


無料・レンタル・掲示板




続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2009-06-29(Mon)

kiki家あじさい鑑賞旅行?

kikiです。
最近またまたノンエロばかりでごめんなさい。

さて、梅雨の中休みでいい天気だった土曜日。
前回のブログで告知したように
何となく流れで(笑)箱根に出掛けてきました。

車の修理は!?というツッコミは無しで(汗)

狙いは・・・
あじさい電車(箱根登山鉄道)に乗って
ライトアップされたあじさいを楽しむことです。

プラス”電車に乗る”ことで
子どもたちも満足させる、と。

まずは車で箱根湯本へ向かったのですが、
やはり箱根の玄関口。
人ごみが凄くて駐車場を探すことが出来ません。

途中駅からでは季節柄、
座ることが出来ないだろうということで
仕方なく強羅まで向かいました。

そして、何とか格安の駐車場を探し、
車を止めて・・・強羅駅へと歩きます。


FC2動画




続きを読む

2009-06-28(Sun)

サボり癖??

kikiです。

自分にしてもめずらしく?
2日間更新をお休みしてしまいましたが、
別に何かあったわけではありません。

仕事が立て込んで、
その合い間をぬってちょっとお出かけして・・・

そんなこんなで全く更新する時間がありませんでした。

昨日の土曜日、かなりいい天気だったので
家族で箱根に行ってきました。

箱根登山鉄道の「あじさい電車」に乗って
電車とあじさい鑑賞&ライトアップを楽しんで来ましたよ。

写真も撮りましたので後ほどゆっくりUPしますね!

とりあえず、の更新でした(笑)
ではでは!!            by kiki


FC2プロフ




2009-06-25(Thu)

そ、そんなぁ・・・

kikiです。

昨日のブログにも書いたとおり、
今日は末っ子も保育園に預けて・・・
久々にtitiと濃厚なヤツを!と思っていたら。。。

なぜか朝、末っ子がまた38℃近くの発熱を・・・(汗)

ということで、またもオアズケ状態になってしまいました。

しかも・・・

ウチのボロ車の点検をしてみたら、
クーラント液が全く入っていない!!
2週間前に補充したばかりですから
確実に何らかの異常があることが考えられるわけです。

エンジンがオーバーヒートしたり、
最悪焼きついてしまったりしたら最悪ですので
仕方なくディーラーに点検をお願いしました。

何せウチのボロ車は
12年落ちで、走行距離の11万kmオーバーですから
まあ、ガタがくるのも当たり前なんですが。。。

それに毎日毎日乗り回しますからね・・・

それで・・・


FC2ブログランキング




続きを読む

2009-06-24(Wed)

最近の流れ・・・

kikiです。

最近またあまり触れていませんが
このところの3日間くらいは
だいたい1日1回のペースでHは普通にしています。

実は末っ子が気管支炎になりまして・・・
なかなか微熱が下がらず、
結果的に保育園に預けることが出来ないため
titiは仕事が出来ずに末っ子の面倒を見ています。

まあ、それ自体は当たり前のことなんで
特に何、というわけではないのですが、
やっぱり末っ子とはいえ家にいると
必然的にHがしづらい状況になってしまうわけでして・・・

薬が効いて、ちょっと長めの昼寝をしてるときに
起きないかどうかドキドキしながら
隣の布団で交わるわけです。

で・・・


アフィリエイト・SEO対策




続きを読む

2009-06-23(Tue)

収穫祭??

kikiです。

昨日とは一転して今日は暑い日でしたねぇ。。。
いつもいつも書いていますが、
ホントにカラダがどうにかなっちゃいますよね・・・

これで明日はまた雨で気温も下がるみたいですから
皆さんもどうかご自愛くださいね。

さて・・・

今日は全く趣向を変えて
「家庭の食卓」のことについて少し書いてみようかと。

週末は別として、
日中子どもたちは小学校&保育園ですから
給食なのでまあいいとしても、
やはり毎日の夕飯の献立には悩んでしまいます。。。

好き嫌いというほどではないのですが、
それでも食べたいものの好みの違いなどもあり
子どもたち全員を毎回満足させるというのは
これは並大抵のことではありません。

いつもtitiと2人で
「今日のご飯・・・どうしようか?」なんて
相談していますね(汗)

で・・・


サーバー・レンタルサーバー




続きを読む

2009-06-22(Mon)

水太り・・・

kikiです。

それにしても最近、陽気が悪いですね・・・
ジッとしてても汗が出てくるような気持ち悪さ。
これで明日は気温が30℃オーバーらしいですから
カラダがついていかないのもある意味当然ですか。

何より、子どもたちの体調管理に
非常に気を使ってしまいます。。。

しかし・・・

気がつくと水分ばかり摂っているような
そんな感じの毎日になっています。

冗談抜きでウチは、毎日4ℓの麦茶が無くなります。
子どもたちもかなり飲みますからね。

しかも水出しではなく、キチンと煮出した麦茶でないと
文句を言うんですよ、子どもたちが・・・(汗)

ホントに困ったもんです(苦笑)

ところで・・・


ショッピングカート




続きを読む

2009-06-21(Sun)

思った通りにはなかなか。。。

kikiです。

今日の関東地方は恐ろしく不快指数が高くて
ムシムシしてたまらないです。。。

こんな陽気のせいなのでしょうか?
このところ体調があまり優れなくて・・・
ちょっと休憩のつもりで横になると
そのまま朝まで寝てしまう・・・なんてことも。

ちなみに昨日もそうだったんですけどね(汗)

ということで、
本来更新をお休みするはずの日曜に
こうやって書き込みをしているわけです。

本当は月~土曜まではキッチリ更新して
日曜は家族サービスに専念する・・・
なんて思い描いていたのですが、
なかなか思った通りにはいかないもんです。

で・・・


フォーム




続きを読む

2009-06-19(Fri)

【動画】Fェラ~フィニッシュまで!!

kikiです。

本当は日付けが変わって
すぐに更新する予定でいたのですが、
なぜかアップロード出来る状態に
動画変換をすることが出来ずに・・・

先ほど試したらようやくOKになりましたので
朝っぱらからUPしたいと思います!!

では・・・

時間は遡って・・・

titiの「女の子の日」2日目。
さすがにこの日は”大量MAX”のため
Hをすることが出来ません。

ということで、
数少ない?”titiのFェラを集中して堪能出来るデー”
になります(笑)

さすがに「女の子の日」以外でボクだけ”発射”することは
本当にtitiに対して申し訳ない気持ちになるので
まさに”この時この瞬間に集中する!”
って感じですか(爆)


ブログ




続きを読む

2009-06-18(Thu)

女の子の日・・・

kikiです。

今日はtitiの「女の子の日」3日目。
いつもならそろそろ量も少なくなってくるのですが
今回は始まりが夕方だったため、
普段より半日くらいのズレがあり・・・

昼間に時間が出来たのですが、
なかなかHするには踏ん切れない状態。

でも、そういうときに限ってムラムラするんですよねぇ。

それで・・・titiに
「ちょっと舐めてよぉ」とお願いしました。

こんなとき、絶対に断らないどころか
イヤな顔1つしないで
「いいよ!」と言ってくれるtiti。

本当に愛情を感じる瞬間です。


ホームページ




続きを読む

2009-06-17(Wed)

久しぶりですが・・・

こんにちは。titiです。

最近、遠足や授業参観や懇談会、個人面談・・・
子どもたちの行事で大忙しでした^^;

更新は全部kiki任せだったので
今日は私がカキコしたいと思います。

いきなりですが・・・
皆さんは女の子の日ってどうしていますか?

・ひたすらガマン
・とりあえずお口で・・・
・血まみれになっても入れちゃう

いろいろ選択肢はありますよね!


カウンター





続きを読む

2009-06-16(Tue)

kiki家珍道中?

kikiです。
このところ更新も不定期になり申し訳ありません。

さて、それでは早速、
先週末に行ってきた家族旅行のご報告を。

前々回のブログでも書きましたが、
”行く方面”以外は全く何も決めないまま
行き当たりばったりで出発した今回の旅行。

出発が深夜だったため寝ていた子供たちが
朝になり、1人2人と起きてきて・・・

結局、7時前には全員起きちゃいました(汗)

子供たちも当然行き先は知らされていないので

「パパぁ、どこに行くのぉ~~~!!」
と朝っぱらからうるさいくらいの大合唱(苦笑)

「ちょっとおいしいものを食べに行こうね!」
とごまかし・・・車を走らせます。

その行き先とは・・・


FC2PIYO 




続きを読む

2009-06-14(Sun)

訃報・・・信じられない。。

kikiです。

本来、旅行のことを書きたいのですが、
ボクにとってもの凄くショッキングなことがあったので
少しだけ書かせてください。

皆さんもニュースやポータルサイトなどでご存知でしょうが
プロレスラーの三沢光晴さんが亡くなりました。
46歳。早すぎます・・・

ボクは物心がついたときからプロレスファンで
いわゆる「猪木派(新日本派)」か「馬場派(全日本)」か
と友人たちと議論を交わすときに
昔から数少ない「馬場派」でした。

その馬場派の流れを汲む唯一の団体が
三沢さんが旗揚げし、代表を務めていた
「プロレスリング・ノア」です。

今は子どもが小さいため難しいのですが、
昔はtitiと2人でよく、後楽園ホールや武道館に
全日本・ノアを見に行ったものです。

続きを読む

2009-06-12(Fri)

深夜発で・・・

kikiです。

もうすぐ時刻は夜11時になろうとしていますが、
これから仮眠を少しとって、
明け方3時~4時発くらいを目処に
ちょっと家族でお出掛けしてきます。

経費削減のために
2時くらいに起きて、お弁当を作り、
寝ぼけマナコの子どもたちを抱えての出発。
体力的にもかなり不安がありますが(汗)
まあ、そんなこといってもいられませんからね・・・

実は昨日も寝たのが明け方4時近くでして、
もう朝7時前には起きて、
それからずーっと寝ていませんからね。。。

今回は大まかな行き先と言うか
”この辺りを目指して行く!”というのは決めてますが
詳しいことは何も決めていないという
かなりウチにしては行き当たりばったりのお出掛け。

書いていたら、
いろんな意味でどんどん不安が増してきたぞ・・・


無料・レンタル・掲示板




続きを読む

2009-06-11(Thu)

気がつくと・・・

kikiです。

関東地方は午前中は雨、午後から晴れて、
なかなか不快指数の高い1日でした。

こんな日は、
なぜか必要以上に疲れてしまいます。。。

今日は久々に朝~夕方にかけて
ボクとtitiとで別行動をとりました。

titiは恒例の縮毛矯正をしに美容室へ、
ボクはその時間を利用して
フラ~っと秋葉原に行ってきました。

思えば・・・

結婚当初はまだ別として
子どもが1人、2人と増えていくごとに
時間にしばられるサラリーマンは無理だ、
という考えになって、
勢いで自営に切り替えてから早ウン年・・・

特にここしばらくは。。。


FC2動画




続きを読む

2009-06-10(Wed)

甘えん坊・・・

kikiです。

ついに関東地方も梅雨入りで
これからしばらく鬱陶しい時期が続きますね。

特にウチは子どもが喘息持ちなので
この時期は細心の注意が必要です。

すでに昨日くらいから3番目の子(長男)が
ゼコゼコし始めていて・・・
夜中も咳き込んでしまうし、
熟睡できずにかわいそうです。。。

またこの子が上2人がお姉ちゃんで
ようやく産まれた男の子ということで
大事にし過ぎたわけでは全く無いのですが
とにかく甘えん坊で(苦笑)
何をするにも「抱っこ抱っこ」で大変です。

というか・・・
子どもってみんなそうだよ、
と言われてしまえばそれまでなんですが(汗)
ウチの子は総じて甘えん坊ですね。。。

それは・・・


FC2プロフ




続きを読む

2009-06-09(Tue)

メンテナンス

kikiです。

ついに今日、定額給付金が給付されました!
いや~やっぱり嬉しいですね。

その喜びのまま、
ラブホorカップル喫茶になだれ込もうかと思ったのですが
子どもたちが体調不良だった時の疲れと
そんな状態で昨日頑張った(笑)疲れがダブルで・・・

何もこんな時にわざわざ行くことはないな、ということで
前向きな断念といたしました。

やっぱり何をするにも
まずは”メンテナンス”が必要ですよね。
人間のカラダだってそうです。

そこで・・・

まずは我が家のボロ車(汗)のメンテナンスを行いました。
今まで定期点検は
オイル交換くらいしかしてませんでしたからね。。。

で。


FC2ブログランキング




続きを読む

2009-06-08(Mon)

まだまだ若い!?

kikiです。

子どもたちの体調も何とか回復し、
今日は全員学校&保育園に行くことが出来ました。
それで、随分久しぶりにtitiと2人きりに。

午前中は2人して残った仕事をしていたのですが
お昼を食べて、ちょっと昼寝をすることに。

このシチュエーションで・・・
Hしないわけがありません(笑)

しかも今月はまだ1回しか交わってませんし・・・

で。。。
titiがおもむろにボクのチ〇チ〇を触ってきて
愛しそうに「シコシコシコシコ・・・」
もうあっという間に臨戦態勢完了です(汗)

久々だったのに、
titi的に今日は”自分よりボク”だったらしく
そのままFェラへ突入・・・

そして・・・


アフィリエイト・SEO対策




続きを読む

2009-06-06(Sat)

ナショナリズム

kikiです。
今日は短めに。

ご存知の通り、こう見えてボクは
根っからの”野球人”なんですが、
野球以外は受け付けないのか、というと
けしてそういうわけではありません。

むしろ見ることに関しては
スポーツ全般、何でも大好きですよ。

で。

今日はサッカーW杯アジア最終予選
vs ウズベキスタン戦ですね。

特に国と国の真剣勝負には
必要以上に熱さを感じてしまいます。


サーバー・レンタルサーバー




続きを読む

2009-06-05(Fri)

愛情の大きさって・・・

kikiです。

5月の総括にも書いた(予想した)通りに、今月に入ってから
Hのペースが著しく落ちています(汗)

まあご多分に漏れず、子どもたちが体調を崩したりして
その時間を作ることが出来ないというのも大きいですが。

その分出来るときは濃厚に・・・なんて思うのですが、
今は末っ子と3番目が2人とも風邪っぴきなので
titiもそのお世話に追われながらになるため
H出来てもジャンク寄りに・・・

仕方ないんですけどね。。。

それで、
昨晩に子どもたちを寝かしつけながら
自然とエロ系の話になり・・・

こんな話になりました。

それは・・・


ショッピングカート




続きを読む

2009-06-04(Thu)

やっと・・・

kikiです。

またまたお聞きしますが、
皆さん、定額給付金ってもうもらいましたか?

ウチは・・・
5月上旬に書類が届き、それをすぐに送り返して
今日やっと来週給付になるという通知が来ました!

待ちましたねぇ、ホントに・・・

ちなみに・・・
別に威張って公表するようなものでもありませんが、
来週から再来週にかけて
定額給付金→子ども応援特別手当→児童手当、と
ちょっとしたボーナスのような感じになります。

ということは!

今まで散々このブログで書いていました
数々の”不確定な予定”を、

ついに!

ついに!!

ついに!!!

”明確な予定”として行動できると言うことです!!

さあて・・・

フォーム




続きを読む

2009-06-03(Wed)

は、鼻に・・・!?

kikiです。

実は・・・
今月に入って、まだHをしていませんでした。
お互いにまた仕事のタイミングが合わなかったり
”開港記念日”でお出かけしたり
末っ子が熱を出したりで、
その気があっても出来ない状況だったのですが・・・

で・・・

今日は末っ子は家にいるものの
日中にお互いに時間が作れる感じになって
何となくその雰囲気に・・・

こんな時titiからのお誘い文句があります。
それは、

「お風呂でも入ってくる?(笑)」です。

えぇ、入りますとも(爆)

その後、しっかりtitiも入って・・・

末っ子を気にしてしまいますが、
幸い薬が効いてるのか、良~く寝ています。

準備万端ですね!!

そして。。。


ブログ




続きを読む

2009-06-02(Tue)

で、結局・・・

kikiです。

今日は開港記念日。
長女の小学校はお休みです。

昨日のブログにも書いたとおり
末っ子発熱により外出断念のはずだったのですが、
薬が効いたのか熱も一気に下降。
食欲もあって機嫌もいいので・・・

さすがにお風呂は無理ですが、
ちょっとだけお出掛けして、公園に遊びに行ってきました。

もちろんお弁当にお茶も持ち込んで、
余計な買い物はせず、ほぼ0円で遊ぶ、と(苦笑)

関東地方は7月下旬並みの陽気だということで
少し強めの風も心地良くて、
非常にいい気持ちでしたよ。


ホームページ




続きを読む

2009-06-01(Mon)

き、禁断症状が・・・

kikiです。

6月も始まったばかりだというのに、
いきなりこんな出だしですみません。。。

といっても、ぶっちゃけH関係の禁断症状では無いです(汗)

何かと言いますと・・・

その前に、皆さんのストレス解消法って何ですか?
簡単なことからお金が掛かることまで
それぞれだと思いますが・・・

ボクはですねぇ、いろいろあるんですが、
やっぱり”大きなお風呂”に入る。
言い換えれば”温泉に入る”ことですかね。

あと、それに付随する形での”ドライブ”ですね。
いわゆる”ちょっとした遠出”です。

で、明日は開港記念日。
長女の小学校がお休みということで・・・

「平日だし、どこに行っても空いてるし・・・行っちゃう?」

なんて1人で勝手に盛り上がっていたのですが。。。


カウンター




続きを読む

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
プロフィール

kiki&titi

Author:kiki&titi
結婚10年目の夫婦です。子供も4人います。多分見た目は2人とも真面目タイプだと思います。そんな2人がする「あんなこと」や「こんなこと」を少しずつ紹介していきます。最近はエロ度も低下気味ですが・・・気長にお付き合いください。

○kiki(キキ):夫<40代>
北国出身
彼女がいるときは一途だが、いないときは・・・(笑)特に18歳から通っていたテレクラでは100人以上と経験!でも、もちろんここ10年弱はtitiだけです。特別これが好みのプレーってのはないけど、何でも偏見なく幅広く対応出来るのが強み。強引に分類すれば、まあライトSかな(笑)初体験は15歳。経験人数は120人弱(汗)<その内、彼女は7人>

○titi(チチ):妻<30代>
都会出身
羞恥系Mかな?基本的に尽くすタイプなのでそれが昂じてか、過去の彼氏からは割と変態チックなプレーを求められ、これを受け入れてきた。kikiと2人で深くエロいことをもっともっと追求していきたいと思っているが、このところ見られたい願望がどんどんMAXに・・・?ちなみに「他人棒願望」は全く無くなったそうです。初体験は15歳。経験人数は10人<全て彼氏だそうです>

カテゴリ
FC2ブックマーク
訪問してくれてありがと!
何度でも来てね!
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マイペースでアクセスアップ(^^;)
人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) 有名ブログ☆ランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ ブログランキング
オススメ出会い!
テレクラ歴〇〇年のボクが(笑)自信を持ってオススメできるサイトです!セキュリティ万全!↓

【HAPPY MAIL】
ハッピーメール

【ワクワクメール】
わくわくめーる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
相互リンク大歓迎です!本文トップ記事の=イントロダクション=をよくご覧いただき、お気軽に上のメールフォームからご連絡ください。お待ちしてます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも一覧

Mな愛莉の今夜もイジメて・・・

妻とのエッチな営み

ナナシノカオナシ日記
