FC2ブログ
--------(--)


2009-07-31(Fri)

7月の総括

kikiです。

それでは恒例の月末総括を。

このところいつも思うのですが、
毎月毎月、その月を振り返ると
「何にもしてねぇ~なぁ」と感じてしまいます(汗)

毎月目標を立ててもそれをこなす努力をするわけでなく
だた何とな~く毎日を過ごしているような・・・

これじゃあ目標を立てたりする必要も
全く無いってことになりますよね。
お恥ずかしい・・・

特に今月は。。。
出だしは良かったんですよ。
Hのペースも上がって、
いろんな意味で”やる気”もみなぎってて
「今月はやるぞぉ~」ってな感じで
自分自身にもかなり期待していた1月だったんですが・・・

いくら子ども絡みとはいえ
このブログを開始してから、初めて!
長期に渡り更新を休んだり。。。

そんな中、最終的な今月のH回数ですが。。。

FC2ブログランキング




続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2009-07-30(Thu)

おかしくなちゃうなぁ・・・

kikiです。

今日の神奈川は今年1番の暑さということで
気温も33℃まで上がり、
それはまあ汗びっしょりになる日でした。

でも、季節は”夏”ですから
どんなに暑かろうと、どんなに汗をかこうと
やっぱり今日のような日がしっくり来ますね。

それにしても、
このところの天気は浮き沈みが激しいというか
気温の差が激しいというか・・・

今日が今年1番の暑さだと思ったら
明日は最高気温が25℃だそうです。

気温にして8℃も差があるんですから
そりゃぁカラダだっておかしくなるってもんですよね。
実際・・・

それで。。。

アフィリエイト・SEO対策




続きを読む

2009-07-29(Wed)

青春っていいなぁ・・・

kikiです。

ようやく復活して、このところHのペースを上げていると
昨日・おとといのブログで書きましたが、
残念ながら今日からしばらくは、仕事の都合上
交わるのが難しそうな雰囲気です。

titiは昼、kikiは夜にメイン業務を行なうため
睡眠時間とかを考えると
時間を合わせるのが厳しいんですよね・・・

とかいいながら、するときはするんですが(汗)
こういう時は不本意ながらジャンクセックスになる可能性が
かなり大きいので・・・

ということは、
動画やら画像やらを撮りたいんですが、
内容的に撮影するまでもないってことですね。

そこで!今日は・・・

サーバー・レンタルサーバー




続きを読む

2009-07-28(Tue)

体調のバロメータ??

kikiです。

復活宣言とともにHの方もペースアップ(笑)
今日も2回ほどしちゃいましたぁ。

何というか・・・

ボクもtitiも特に意識しているわけではないんですが
タイミングが合うというか、
ちょっと時間があれば「する?」みたいな(汗)
まるで今月の遅れている分を取り戻すような
そんなこのところの毎日です。

しかし!

あくまでエコにこだわるウチとしては(笑)
相変わらずエアコンもつけずに交わるため
常に2人して汗だくで。。。

いい運動にもなっている、と。

もう、交わるたびにシーツがビショビショですから、
我に返ると・・・
何やってんだか!?って感じですね。

それで・・・

ショッピングカート




続きを読む

2009-07-27(Mon)

復活宣言!

な~んてたいそうなものではないんですが、
今日からまた通常営業に戻りたいと思います!

ご無沙汰しております。kikiです。

ここ1週間、PCを開くことも数回というくらい
仕事にも支障をきたすほどダウンしていましたが
家族共々ようやく復活いたしました!

よく”夏風邪は長引く”といいますが・・・

風邪ではなかったんですけれども
それでも夏本番を前に
悪い”気”を出し切ったと解釈しています。

といいますか・・・

いいかげん夏なら夏らしくというか
天候も安定してほしいですよね。

関東地方は
「あれ?梅雨がまだ明けてなかったんじゃないの?」
と突っ込みたくなるような気候ですからね・・・

さて・・・

フォーム




続きを読む

2009-07-22(Wed)

復活!と言いたいところですが・・・

kikiです。
皆さん、ちょっとご無沙汰してしまいました。

ところで、タイトルの通り、
”完全復活!”と言いたいところなんですが、
回り回って最後にボクがダウン(涙)
随分良くはなってきていますが、
今も頭痛と吐き気、これに悩まされています。。。

子どもたちが順々に病に倒れ(苦笑)
これまた順々に良くなっていったらtitiがダウン。
そしてtitiが復活の方向に向かいつつあったら
最後にkikiがダウン(汗)

しかもその間に?
titiが「女の子の日」に突入、と。

全く見事なまでのやられっぷりですね。

それで・・・


ブログ




続きを読む

2009-07-17(Fri)

専念します。

kikiです。

結局、全員ダウンの方向に行くことを
止めることが出来ず・・・(涙)

明日は土曜なんですが(当たり前か^^;)
家族揃って掛かりつけ医に行ってきます。

本来、夫婦生活の充実を目的に始めたブログ。

このところ、
体調不良や愚痴なんかばかりで
全然読み応えがない内容ですよね。

反省・・・

それなのに皆さんから暖かいコメントをいただき
本当に感謝の一言しかありません。
ありがとうございます。

そこで・・・


ホームページ




続きを読む

2009-07-16(Thu)

夏風邪蔓延なの!?

kikiです。

昨日ネガティブな内容だったので
今日は心機一転!と思っていたのですが、
末っ子に続いて3番目まで高熱を・・・(涙)

そして・・・
「大丈夫だよ」と言い張りますが、
確実にtitiも体調不良です。

見るからに鼻がグジュグジュしてますし、
触ると熱っぽいですしね。

実は・・・
ボクも全身に倦怠感があって
ノドが・・・ちょっと痛いです。。。

さっきから長女も次女もゼコゼコしてますし、
kiki家全滅の恐れが!!

これはマズいです・・・

しかも!


カウンター




続きを読む

2009-07-15(Wed)

またバイオリズムか??

kikiです。

このところまた、titiとペースが合わないというか
Hが楽しめる状態を作ることが出来ません。

このブログでも何度か書いていますが、
ボクとtitiはそれぞれ独立した自営業者なので
時間が合わなくなるとトコトン合わないんですよ。

例えば・・・

ボクがその気になっているときに
titiが眠くて完全にダウン状態だったり、
その逆だったり・・・

それでもお互いに余裕が少しでもあるときは
お互いを思いやる気持ちがあるというか
”相手のために自分を犠牲にする気持ち”で
何とかしようと頑張るんですが。。。

余裕がないと・・・悲惨ですよね(涙)

それで・・・


FC2PIYO 




続きを読む

2009-07-14(Tue)

ついにつけちゃいました・・・

kikiです。

ついに関東地方も梅雨明けらしく・・・

もちろん喜ばしいことなんですが、
何となく唐突な感じがしたのはボクだけ、ですかね?
どうでもいいんですが(笑)

いよいよこれからが夏本番!
いろいろ(エロエロ?)titiと楽しみたい。
そんなことを漠然と考えています。

しかし・・・
こともあろうに、また末っ子が気管支炎を再発(涙)
今、40℃近くの熱があり、
非常に苦しそうで・・・かわいそうです。。。

我が家の”梅雨明け”は
末っ子が全快してからになりそうですね。

で・・・


無料・レンタル・掲示板




続きを読む

2009-07-13(Mon)

あの日、あの場所で(笑)

kikiです。

今日は仕事関連の打ち合わせがあって
久しぶりに渋谷まで行って来ました。

打ち合わせ自体は1時間弱だったので、
小学校と保育園の迎え時間を逆算したところ
”先に迎えに行ったほうがいいだろう”
という結論に達したため、
なぜか家族全員で向かう羽目に(苦笑)

う~ん、さすがに渋谷。
人、人、人、また人・・・

子どもたちもあまりの人ごみに
まさに「唖然」といった感じでしたね(笑)

それで、本当に微々たるものなんですが(汗)
原稿料?みたいなものを思いがけずいただいたので
家に帰って食事を作るのも時間が遅くなるし、
外食をしていくことに。

で・・・


FC2動画




続きを読む

2009-07-12(Sun)

さて、どうしたもんか・・・

kikiです。

今、明け方の5時過ぎです。

急ぎの仕事を頼まれて、急遽Hの予定を変更(涙)
ようやく終了いたしました~~

疲れました。。。

でもね・・・
なぜか今日は、神経が昂っているのか
全く眠くならないんですよ。

しかも・・・
昨日Hの予定だったので、
”疲れマラ”と相まって、異様にムラムラしてるし(汗)

で・・・
あわよくばtitiを襲っちゃおうと思い
さっき寝室を覗いて見たのですが・・・

4人の子どもたちが縦横無尽というか
至るところで好き勝手に寝ていまして(苦笑)
titiとくっつくスペースなんて全くありませんでしたぁ・・・

う~ん・・・


FC2プロフ




続きを読む

2009-07-10(Fri)

時間が足りない・・・

kikiです。

このところ、更新するのだけで手一杯で
なかなかリンクさせていただいている皆さんのところに
訪問してコメントすることも出来ません。

非常に心苦しいですが・・・何卒ご容赦の程・・・

で、特に何か変わったわけでもないのに
最近、つとに時間が足りないというか
何をするにも時間に追われてるというか・・・

寝る時間もかなり不規則度合いが増してきてますし
疲れが全く抜けません。

これからが夏本番だというのに
今からこんなんで大丈夫なんでしょうかねぇ。
かなり不安です。

まあ、あんまりこんなことばかり書きたくないのですが、
何かしらの負担が増えたわけではないのに
なぜこのところ時間が足りないのかを
少し冷静に考えてみたんです。

で・・・


FC2ブログランキング




続きを読む

2009-07-09(Thu)

迷って迷って・・・

kikiです。

何とか長女も復活して、
昨日あたりからまた通常の日々になっています。

で、昨晩は2人でセコセコと仕事に励み・・・

今日!久々に昼間、時間が出来ました!!

さて・・・何しようか??
titiと2人で話し合うそばから眠気に襲われ(汗)
このままだとせっかくのラブラブタイム(笑)が
昼寝で終わってしまう恐れがあるため
とりあえず無理して外出してしまいました。

このまま・・・何をするか?選択肢は3つ。

?ラブホ!
?スーパー銭湯でカラダのケア
?食材の買い物をして家に帰って爆睡(笑)

フラフラしながら車を走らせ、
車内でtitiと話し合います。

迷いました・・・


アフィリエイト・SEO対策




続きを読む

2009-07-08(Wed)

初体験^^

こんばんは。titiです。

夫婦生活も8年目に突入しました。
この8年の間にkikiとは
いろいろしてきました。

野外、露出、潮吹き・・・
いろいろしてきました。

でも・・・
前々からずーっと。。。
「したい?」でも「したくない?」と
自分でも心が揺れてることがあって・・・

それが今日は!
なぜかどうしてもして欲しいと思っちゃって、
思い切ってkikiにお願いしてみました。

それは・・・


サーバー・レンタルサーバー




続きを読む

2009-07-07(Tue)

七夕に想いを馳せて・・・

こんばんは。kiki&titiです。
今日は2人でお送りします。

なぜ2人で?なのかと言いますと・・・

今日、7月7日は
ボクたち夫婦の7回目の結婚記念日なんです。
(おっ、よく見たらスリーセブンですね^^;)

お互い、絶対に忘れないようにと
この日に籍を入れてから早7年が経ちました。
マジマジ考えると、何気に感慨深いものがあります。

2人の馴れ初めなんかについては
お手数ですがこのブログの最初の方を
ご参照していただくとして(笑)
今日から始まる8年目に向けての想いなんかを
2人で綴ってみたいと思います。

本来、こういうことは書くことではないのかもしれませんが
形に残してしまえば言い逃れも出来ないということで(汗)
お許しいただければ幸いです。

それでは・・・


ショッピングカート




続きを読む

2009-07-06(Mon)

【動画】バックから・・・

kikiです。

仕事の合間をぬって、セコセコと編集に励み
ようやく完成いたしました!

今回はtitiの大好物である
「バックで突かれる交わり」をお送りします。

以前も書いたと思うのですが、
基本、ボクは正常位が1番好きです。
好きっていうか、落ち着きますよね。

これは多分、
感じてる、アエいでる、そんなパートナーの全てを
見ることが出来るからだと思います。

titiは・・・
恐らくいろんな意味で(笑)
バックが1番好きなんでしょうね。

本人は「何でも同じくらい好きだよ。」と言いますが、
ぶっちゃけバックの時が1番アエギ声が大きいです(汗)
ということは1番感じるんだと思います。

それは・・・


フォーム




続きを読む

2009-07-05(Sun)

ただいま鋭意製作中

kikiです。

金曜日に更新をサボってしまったので
日曜なんですが更新を。

あまりいい画ではないのですが、
バックからの交わり風景を動画撮影して
ただいま編集作業中です。

本当は今日UPしたかったのですが・・・
何しろモザイク入れは大変で
ぶっちゃけいつも心が折れてしまいます(汗)

今、3分の1程度終了していますが(苦笑)
何とか明日・明後日での公開を目標に
頑張っておりますので、もう少々お待ちください。

でも・・・
今回は本当にあんまりいい出来ではないので
期待はしないでくださいね。

さて・・・


ブログ




続きを読む

2009-07-04(Sat)

kiki家あじさい鑑賞旅行?

kikiです。

このところ仕事量が不定期で・・・
昨日はメチャクチャ忙しくて更新できず。。。

ということで、今日は朝から更新しちゃいます。

それではお待ちかね!
(誰も待ってないよ!という突っ込みは無しで^^;)
「あじさい鑑賞旅行」の後編です。

======================

箱根湯本に到着したのが夜7時頃。
辺りはすっかり暗くなってきていて
なんだかいい雰囲気です。

それで、ちょっとお散歩でもしながら
お土産屋さんめぐりでもしようかと
改札を出て、駅前に繰り出したのですが・・・

もうほとんどのお店が閉まってましたぁ・・・(汗)

子どもたちは
「ちょっとお腹空いたよ~~」の大合唱。

ご飯を食べても良かったんですが、
やはり”観光地価格”で少しお高いんですね。。。

なので、箱根まで来ながら
セブンイレブンで小腹を満たし(涙)
駅に戻って、再び強羅を目指します。


ホームページ




続きを読む

2009-07-02(Thu)

H増量中(笑)

kikiです。

5月・6月と、
それまでの勢いは何だったんだ!?ってくらい
Hのペースが落ちていたのですが
(まあ、”量より質”への移行を目論んでいたのですがね)
7月に入って・・・なぜか!ペースアップしています。

昨日・今日でもう4回!ですから
1日2回ペースということになりますね。

以前のブログでも書きましたが
ウチはもう回数を追うことは止めましたので
純粋に「お互いが同じくらいしたいとき」以外
交わることは無くなっています。
多分・・・

やっぱりバイオリズムなんですかね?
確かに何をしたわけではないのですが
7月に入ってから、急に性欲がUPしたような気が・・・

titiは基本、All Time OK!なので
ボクがその気になれば自然と回数も上がるわけです。

で・・・


カウンター




続きを読む

2009-07-01(Wed)

カラダの相性って・・・

kikiです。

「あじさいパート?」(略し過ぎ?^^;)は
種々の理由によりもう少々お待ちください(汗)

さて・・・

ボクはご存知の通り”悪趣味”ですので(苦笑)
titiに
「過去彼で1番カラダの相性が良かった人って誰?」
と聞くことがあります。

でもなかなか話してくれないんですけどね(汗)

何というか・・・
単純に興味があるというのもありますが、
理由の1つに
”ボクでは思いつかない責め方”で
「過去にこんなことされて凄く感じた」ということがあれば
ぜひ参考にしたい。。。なんて考えもあったりします。

やっぱり悪趣味ですかね?
本人はいたってマジメだったりするのですが・・・

まあ、titiがボクと付き合う前に
付き合っていた9人の元彼のうち、


FC2PIYO 




続きを読む

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
プロフィール

kiki&titi

Author:kiki&titi
結婚10年目の夫婦です。子供も4人います。多分見た目は2人とも真面目タイプだと思います。そんな2人がする「あんなこと」や「こんなこと」を少しずつ紹介していきます。最近はエロ度も低下気味ですが・・・気長にお付き合いください。

○kiki(キキ):夫<40代>
北国出身
彼女がいるときは一途だが、いないときは・・・(笑)特に18歳から通っていたテレクラでは100人以上と経験!でも、もちろんここ10年弱はtitiだけです。特別これが好みのプレーってのはないけど、何でも偏見なく幅広く対応出来るのが強み。強引に分類すれば、まあライトSかな(笑)初体験は15歳。経験人数は120人弱(汗)<その内、彼女は7人>

○titi(チチ):妻<30代>
都会出身
羞恥系Mかな?基本的に尽くすタイプなのでそれが昂じてか、過去の彼氏からは割と変態チックなプレーを求められ、これを受け入れてきた。kikiと2人で深くエロいことをもっともっと追求していきたいと思っているが、このところ見られたい願望がどんどんMAXに・・・?ちなみに「他人棒願望」は全く無くなったそうです。初体験は15歳。経験人数は10人<全て彼氏だそうです>

カテゴリ
FC2ブックマーク
訪問してくれてありがと!
何度でも来てね!
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マイペースでアクセスアップ(^^;)
人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) 有名ブログ☆ランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ ブログランキング
オススメ出会い!
テレクラ歴〇〇年のボクが(笑)自信を持ってオススメできるサイトです!セキュリティ万全!↓

【HAPPY MAIL】
ハッピーメール

【ワクワクメール】
わくわくめーる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
相互リンク大歓迎です!本文トップ記事の=イントロダクション=をよくご覧いただき、お気軽に上のメールフォームからご連絡ください。お待ちしてます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも一覧

Mな愛莉の今夜もイジメて・・・

妻とのエッチな営み

ナナシノカオナシ日記
