FC2ブログ
--------(--)


2009-08-31(Mon)

8月の総括

kikiです。

急に取引先からシステム構築を頼まれて
この3日間ほとんど寝ていないkikiです(涙)

本来5日は楽に掛かる量なのに
それを3日でやってくれ、だもんなぁ・・・

まあ、言い訳はこれくらいにして(汗)
恒例の8月の総括をサーっと。

「初心に帰ってブログの更新を行なう」
という大目標を掲げてスタートした8月でしたが、
やはり思うようにはいかないもので・・・

そこに末っ子の入院やら
家族全員の体調不良やらが重なり
何とも消化不良の1ヶ月となってしまいました。

特に気になっているのが
更新に手一杯になってしまって
皆さんのブログにお邪魔してコメントしたり、
いただいたコメントに返事をお返ししたりといったことが
リアルタイムで出来なくなってしまったことです。

ボク的にこれは非常に心苦しく
非常に拙いことです・・・

そんな中、今月のH回数はというと・・・

ホームページ




続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2009-08-28(Fri)

飛びます、飛びます!?

kikiです。

今日からいよいよ長女の小学校も始まり、
本格的に夏休み気分から抜けなければ・・・
と気を引き締め直しています。

とはいっても、
相変わらずボクとtitiは時間が合わず・・・
って感じなんですが。

世の中は衆議院選のラストスパートで
ウチのまわりでも街頭演説に選挙カーにと
どの候補も大変そうです。

まあ、ウチはすでに期日前投票を済ませてますが。

皆さん!選挙に投票に行くのは国民の義務です!
まだ行ってない方は、日曜日必ず行きましょうね!

さて・・・
そんな中、H関係の方ですが・・・

カウンター




続きを読む

2009-08-26(Wed)

今日は何とか・・・

kikiです。

このところ涼しい毎日でとっても過ごしやすいですね。

ウチは高台にあるマンションなので
窓を少し開けておくだけでも
かなり気持ちいい風が通り抜けます。

ホントにクーラーいらずなんですよ。

今日も明け方まで仕事をしていたtitiが
子どもたちを学童保育&保育園に送って
帰ってきてから・・・

「あ~風が気持ちいい。。。」

と言いながら、そのまま深い眠りに。

朝食を食べずに寝てしまったので
起こそうかどうしようか迷ったのですが、
あまりにも気持ち良さそうなので
そのまま寝かしてあげることに。

ボクは仕事に入りました。

そして・・・

FC2PIYO 




続きを読む

2009-08-25(Tue)

気の使い過ぎ??

kikiです。

このところ、またtitiと生活が逆転していて
なかなか時間を合わせることが出来ません。

今はボクの仕事のメインは昼間、
そしてtitiの仕事のメインが深夜。

昼は集中して寝かせてあげたいんですが、
昼でしか出来ないこともたくさんあり
充分な睡眠を取らせてあげることが出来ず・・・

ぶっちゃけtitiの体調は最悪だと思います(涙)

ボクはボクで、
何とかtitiの負担を少しでも取り除くべく
出来るだけフォローをしたいと思っているのですが。。。

正直今、ボクも本調子ではないため
フォローがフォローになっていないという
そんなお恥ずかしい状態です(汗)

で・・・

無料・レンタル・掲示板




続きを読む

2009-08-24(Mon)

祝!祝!!祝!!!

kikiです。

今日は表題の通り、
3つの”祝”について書き込みたいと思います。

まず1つ目の”祝”は・・・

昨日の日曜日(23日)は
2番目(次女)の5回目の誕生日でした。

明朗快活で人懐っこい1番目(長女)と違い
マイペースで慎重派、そして曲がったことは大嫌い。
でも、誰よりも面倒見が良く
末っ子が泣いているときなんかはすぐにあやしてくれて
本当に頼りになるんです。

もう5歳かぁ・・・ホントに早いなぁ・・・

親バカなんですが、
ウチの子は4人とも真面目にかわいいんですが(笑)
特にこの次女は万人受けがいいんです。

いつか公開できたら・・・いいですね!

さて、2つ目の”祝”は・・・

FC2動画




続きを読む

2009-08-21(Fri)

画像がアップロードできない!?

kikiです。

末っ子以外は幸いにして大きな体調不良も無く
学童保育と保育園へ通っています。

ボクとtitiは何とか通常の生活ペースに戻すように
あたふたと頑張っているところです。

そんな中、帳尻を合わせるかのように?
このところの2・3日は欠かさずHだけはしています(照)

まあ・・・
しているとはいっても、時間に追われながらなので
どちらかというとジャンク寄りのHなのかもしれませんが、
”つながっている幸せを感じられるように”
これだけは心がけて交わっています。

お互い、たったこれだけを感じることで
いつもならジャンクセックスになっているHが
何か濃いものに感じてしまうから不思議ですね。

そして・・・

FC2プロフ




続きを読む

2009-08-20(Thu)

正解発表・・・しましょうか??

kikiです。

コメントでも書きましたが、無意識に書いていても
案外年齢って分かるもんなんですね。

どのあたりなのかなぁ・・・

まあ、ボクたち夫婦は特別年齢を隠そうと
最初から思っていたわけではないんです。
ただ、イザ!ということがあったときに
分からないことが多い方が
ボクらの特定がしづらいだろう・・・と。

ただそれだけなんですけどね。

そんなことを考えていながら
動画を載せたり、画像を載せたりして

「分かる人が見れば一発じゃん!」

って言われてしまえばそれまでなんですが(笑)

ということで、唐突に正解を発表しましょうか。

FC2ブログランキング




続きを読む

2009-08-18(Tue)

kikiとtitiのイメージって・・・

kikiです。

末っ子は今のところ順調に回復してます。

さらに今日、大部屋が空いたため
そこに移動することになり、
大部屋は完全看護なことから
付き添いはしなくてもいいことになりました。

まあ、末っ子は1人になってしまうので
それについてはホントにかわいそうなんですが・・・

ということで、
今日は3日ぶりのtitiと一緒の夜。

「当然Hするんでしょ?」
という声が聞こえてきそうですが・・・(汗)

・・・・・実はさっきサクっと終わらせました(爆)
いや、マジで。

久々だったので、
とりあえずは”試運転”ということで。。。

ところでふと思ったことなんですが・・・

アフィリエイト・SEO対策




続きを読む

2009-08-17(Mon)

今年は本当におかしいぞ・・・

またまたしばしご無沙汰してしまいました。
kikiです。

世の中はお盆休みも終了し、
今日から通常営業と言う方々も多いでしょうか?

ちょうどボクが更新をサボったのもお盆期間だったので
どこかに遊びに行ったのでは??
はたまた、休みを満喫していたのでは??
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

治ってはまた倒れ、
また治ったら今度は別の子と・・・
相変わらず止まらない、子どもの体調不良の波に
titiと2人、アップアップしていました。。。

基本的に夏は体調を崩しにくいという思いがあり、
実際、冬なんかに比べても圧倒的にそうだったのですが
今年はマジでおかしいですよ。。。

そして。

サーバー・レンタルサーバー




続きを読む

2009-08-12(Wed)

有言実行出来ず・・・

kikiです。

今日からお盆休みという方も多いでしょうか?

日中、久々のいい天気だったので
急遽昼Hの予定を変更し(笑)
軽く海沿いをドライブしてきました。

そして、以前”青姦動画”を撮った公園に立ち寄り
あわよくば!?と少しは考えていたのですが・・・

いやいや、子供連れの団体さんは多いわ、
そこらじゅうでバーベキューをしてるわで
青姦どころの話ではありませんでした(汗)

残念でしたね・・・

気を取り直して別のスポットへ向かうべく
車を走らせ・・・
着いたと思ったら、”満車”で駐車場に入れず。。。

またまたアテが外れてしまいました。

で・・・




ショッピングカート




続きを読む

2009-08-11(Tue)

寄る年波には勝てない!?

kikiです。

おとといのブログで
「月曜からは全てにおいて通常営業で」
なんて書いていましたが・・・

昨日、皆さんのコメントに返事を返しながら・・・
気がついたら深い眠りについていました(汗)

自分ではそんなつもりはないのに
気がついたら”落ちてしまっている”って
以前も書いたかもしれませんが、
ボク的には何気にショックだったりします。。。

思っている以上に体力が落ちている・・・
ってことなんでしょうね。

考えてみると・・・

フォーム




続きを読む

2009-08-09(Sun)

急激な復活劇!

kikiです。

昨日はまたまた1日更新をサボり
朝から子どもたちを連れて病院通い。

検査の結果、恐れていた”新型インフル”ではなく
全員が「咽頭炎」であることが判明しました。

まずは一安心です。

そして全員が抗生物質を含む薬を処方され
「こりゃぁ~長引くなぁ・・・」と思っていたのですが。。。

何と!
なぜなのか理由は定かではありませんが
今日、全員が平熱に急降下。
食欲も復活し、なんだか元気です。

何なんだ!?

長男(3番目)だけ超高熱が出たせいなのか
声がかすれて、ガラガラ声でかわいそうなんですが
それ以外は全くもって普通です。

ということで、このままいけば
また明日からHを含む全方面で通常営業出来そうです。

乞うご期待ください!!

では・・・今日も早めに寝ます。
おやすみなさい。

by kiki

ブログ







無料コミュニティNOEL





2009-08-07(Fri)

悪夢、再び・・・

kikiです。

またもや緊急事態です!!
子どもたちが次々に発熱。
しかも揃って高温です!!

これは・・・
ひょっとすると恐れていたあの・・・
「新型インフル」の恐れがあるんじゃないだろうか??

特に、長男(3番目)がヤバイです。
今朝の体温が41℃ですよ41℃!!

とりあえず薬飲んで安静にして
様子を見てくれと医者からは言われましたが
グッタリしていて気が気じゃありません。

昨日は元気だった次女(2番目)も38.5℃。
今のところ唯一元気に見える次男(末っ子)も
さっき計ったら37.7℃。。。

もうまもなく・・・って予感がします。。。

ということで明日は再び子どもたち全員を連れて
病院通いになります。。。
ボクもうつるとかなりマズイので
体力確保のために、早めに寝ることにします。

なので今日はここまででご容赦ください。

ではでは・・・        by kiki

ホームページ




2009-08-06(Thu)

うまくいかないなぁ・・・

最近つぶやいてばかりのkikiです。

今日のブログは何を言っているのか分からない!
と言われる方もいるかもしれませんが、
そのあたりはご容赦いただければ幸いです。


”予定は未定”とよく言いますが
その”予定”をちょっとした励みにして
日々を頑張るってこともあるわけでして・・・

「もうすぐだ!」
と期待に胸を躍らせていて、
それがダメだったり中止だったりした時といったら
そりゃぁ~計り知れないショックやダメージがあります。

先月、家族で順番にダウン状態になり
更新をしばらくお休みさせていただきました。

ほぼ1週間、家族全員でじっくりと休んで
完全に体調を回復させたはずだったんですが・・・

夏ってこんなに体調を崩す季節でしたっけ?

長男に続いて、長女(1番目)まで発熱です(涙)
しかも40℃近い高熱・・・

参りました。。。

カウンター




続きを読む

2009-08-05(Wed)

夏本番はまだ?

kikiです。

8月に入りましたが、
梅雨を引きずっているような蒸し暑さで
なかなかカラッとした気候になりませんね。

そのせいなのかどうかは分かりませんが、
我が家も今ひとつといいますか、
なかなか家族揃ってカラッといい体調には
ならない感じですね。。。

実は・・・
ちょっとしたナイショの企画をしていまして
近々決行する予定だったのですが、
昨日辺りから少し調子の悪そうだった3番目(長男)が
ついにダウン。

たった今熱を計ったら、39.2℃ありました・・・

いろんな意味で
我が家では1番体調を崩しやすいというか
何かとカラダに異変?が起こりやすいのが長男です。

ですが・・・

FC2PIYO 




続きを読む

2009-08-04(Tue)

撮影に気が・・・

kikiです。

このところまた更新だけで手一杯で
皆さんのブログに訪問してコメントするどころか
自分のブログに書き込んでいただいたコメントにも
返信するのが滞る始末。

大変申し訳ございません。。。

これは以前も書いたと思いますが
現在、kikiとtitiの仕事のリズムが全く正反対で
完全に12時間ズレズレになっていて
そこに子どものための時間が入ってくるので
うまくお互いに時間をやりくり出来ないのです・・・

非常に心苦しいのですが、
ご容赦いただければ幸いです。

そんな中、ほぼ強引にではありますが
Hだけはあまり間を空けないように頑張ってます。

今日も寝ているtitiを半ば犯すように?
交わってみました。。。

すると・・・

無料・レンタル・掲示板




続きを読む

2009-08-03(Mon)

危機一髪!?

kikiです。

昨日の日曜日、久々にtitiと交わいました。

といっても、
日曜なので日中は子どもたちが家にいるため
交わるとしたら昼寝の時間になります。

6歳(もうすぐ7歳)の長女から
1歳(修正では11ヶ月児)の末っ子まで
さすがに体力の違いなんかもありますから
寝付く時間も、起きる時間もマチマチですよね。

なので、
4人が揃って寝入っている時間は
かなり少ないのが実情です。。。

その短い時間を狙って
子どもたちが寝ている横で交わり始めたのですが
いざ挿入!というときに、
よりによって一番誤魔化しづらい長女が
モゾモゾし始めました・・・

このまま起きてしまってはヤバイです!!

そこで・・・

FC2動画




続きを読む

2009-08-02(Sun)

オ○ニーの話

kikiです。

今日は2日の日曜日なんですが、
本来このブログは
昨日更新するつもりで書いていたんですよ。

しかし・・・
気がついたら寝てしまいまして(汗)
起きた時には朝が来ていました。。。

内容をガラっと変えようかとも思ったのですが
(8月一発目の話がオ○ニーってのも・・・ねぇ)
これはこれで大事?な話だと思うので
あえて変えずに書くことにします。

ということで・・・

皆さんにとって営みとオ○ニーって
快感を追及する部分では同じものの、
その本質は全く意味合いが違うものですよね。

特に夫婦だったり特定のパートナーがいて
したいときに出来る状況の場合
”オ○ニー”が持つ意味を考えてしまうんです。

実は・・・

FC2プロフ




続きを読む

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
プロフィール

kiki&titi

Author:kiki&titi
結婚10年目の夫婦です。子供も4人います。多分見た目は2人とも真面目タイプだと思います。そんな2人がする「あんなこと」や「こんなこと」を少しずつ紹介していきます。最近はエロ度も低下気味ですが・・・気長にお付き合いください。

○kiki(キキ):夫<40代>
北国出身
彼女がいるときは一途だが、いないときは・・・(笑)特に18歳から通っていたテレクラでは100人以上と経験!でも、もちろんここ10年弱はtitiだけです。特別これが好みのプレーってのはないけど、何でも偏見なく幅広く対応出来るのが強み。強引に分類すれば、まあライトSかな(笑)初体験は15歳。経験人数は120人弱(汗)<その内、彼女は7人>

○titi(チチ):妻<30代>
都会出身
羞恥系Mかな?基本的に尽くすタイプなのでそれが昂じてか、過去の彼氏からは割と変態チックなプレーを求められ、これを受け入れてきた。kikiと2人で深くエロいことをもっともっと追求していきたいと思っているが、このところ見られたい願望がどんどんMAXに・・・?ちなみに「他人棒願望」は全く無くなったそうです。初体験は15歳。経験人数は10人<全て彼氏だそうです>

カテゴリ
FC2ブックマーク
訪問してくれてありがと!
何度でも来てね!
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マイペースでアクセスアップ(^^;)
人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) 有名ブログ☆ランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ ブログランキング
オススメ出会い!
テレクラ歴〇〇年のボクが(笑)自信を持ってオススメできるサイトです!セキュリティ万全!↓

【HAPPY MAIL】
ハッピーメール

【ワクワクメール】
わくわくめーる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
相互リンク大歓迎です!本文トップ記事の=イントロダクション=をよくご覧いただき、お気軽に上のメールフォームからご連絡ください。お待ちしてます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも一覧

Mな愛莉の今夜もイジメて・・・

妻とのエッチな営み

ナナシノカオナシ日記
