FC2ブログ
--------(--)


2009-09-17(Thu)

業務連絡【ご覧の皆さんへ】

こんにちは!
大変ご無沙汰しています。titiです。

このところまた更新が飛び飛びでごめんなさい。
実は・・・

以前kikiが「メニエール病」という持病をもっていることは
書いたことがあったと思います。

昨日、何年か振りのとっても大きな発作があって
気を失ってしまい、そのまま病院に搬送、
入院になってしまいました・・・

ですので数日間更新をお休みさせていただきます。
本当にごめんなさい。

元気になったらすぐにでもまた開始すると思うので
それまで待っててくださいね!

そんな理由でコメントにもお返事を返せません。
ご理解とご了承をお願いします。

私が更新出来たら・・・するようにしますね!

by.titi


カウンター




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2009-09-15(Tue)

これが90%のフィニッシュ?

kikiです。

それにしても忙しい・・・
1日30時間くらいあったらいいなぁと
このところ本気で思いますよ。。。

あんまり年のことばかり言うと怒られちゃいますが
40を超えた頃から、なかなか疲れが取れなくなって
取れない疲れがどんどん蓄積していく。。。

仕事による神経の張り詰めと寝不足、
それと家族の時間が取れないストレス・・・

最近はこんな感じです(涙)


いかんいかん、また愚痴ってしまった(汗)

じゃあ最近はHしてないの??
と言われれば、そんなことも・・・ないような(苦笑)

お互いに仕事がひと段落ついて
子どもが起きてくるまでの明け方、
だいたい朝の4時~5時がこのところのHタイムです。

で・・・

FC2PIYO




続きを読む

2009-09-12(Sat)

明け方Hで暴発ゴックン・・・(汗)

kikiです。

平穏?な日々もあっという間で
またこのところ2人してアタフタと毎日を送っています。

以前との違いは・・・
ボクの仕事量がさらに増え、
朝も夜も関係ない感じになってしまっていて
さらに2人の時間を作るのが難しくなっている・・・
ってことでしょうか??

忙しいのは喜ばしいことなんですが、
いいんだか悪いんだか・・・

そういう感じなので
Hの方も時間を合わせてする、というわけではなく
何となく2人で一緒にいて、
何となく波長が合ったときに・・・する感じですね。

で、今日の明け方・・・

無料・レンタル・掲示板




続きを読む

2009-09-10(Thu)

今日は・・・

kikiです。

今日は仕事もそうなんですが、
野暮用でtitiと2人、1日中動きっぱなしでした。

朝の8時半には家を出て、
子どもたちを迎えに行く6時くらいまで
まさにノンストップで動きっぱなし。

しかも気がつくと昼飯食べてな~い!!

で、家に帰ってきてご飯の支度して
子どもたちを風呂に入れて、寝かせて、
それから洗濯回して、干して・・・(汗)

やっと一息ついて・・・
まず最初にブログの更新って(苦笑)
どうなんでしょうね??

で・・・

FC2動画




続きを読む

2009-09-09(Wed)

チュルチュルチュル~

kikiです。

ほんの数日間だけなんですがtitiの仕事も一段落ついて
今日も夜に寝かせてあげることが出来そうです。

何度も書いていますが、titiは何よりも寝ないとダメな人で
食欲よりも、性欲よりも、睡眠欲ですから
このところの睡眠時間の不規則さや短さは
見ていて本当に心苦しく胸が詰まされる毎日でした。

今、もうすぐ夜の10時なんですが
子どもたちを久々に寝かしつけながら
titiもまんまと寝入ってしまっています。

たったそれだけでボクも精神的に安定します。。。

さて、今日の「意味不明な表題」ですが、
何のことかといいますと・・・

えぇ、お察しの通り
titiがボクのチ○チ○をFェラするといいますか
裏筋の辺りを吸い上げる音です(汗)

・・・・・えぇ、お察しの通り
今日も昼間にHしちゃいました。。。

で・・・

FC2プロフ




続きを読む

2009-09-08(Tue)

たまには積極的でも・・・ね。

kikiです。

今日はどうしても外せない用事があり
titiの睡眠時間も午前中のみ、
そしてボクの仕事も昼過ぎまで・・・

今日に備えて、昨日まで仕事量を調整していて
昼前に何とか終わりました。

それで・・・

少しだけ添い寝しちゃおうかなぁ~なんて思い
titiの横にそ~っと寝てみました。


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


まんまと寝てしまいました(恥)

titiが起こしてくれたのですが、
では、どうやって起こされたかというと・・・


FC2ブログランキング




続きを読む

2009-09-07(Mon)

ちょっとだけイタズラ(^^;)

kikiです。

今日もいつも通り明け方に仕事を終えたtitiが
朝6時、子どもたちを起こしに来ました。
(もちろんボクも込みで^^;)

朝ごはんを食べて、もろもろ支度して
子どもたちを小学校&保育園に送るため
家を出るのがだいたい7時半頃。

ちょっとした理由で学区外通学をさせているため
少し離れたところに送らなければならず、
子どもたちみんなを送り終わって家に戻ると9時くらい。

それから深夜、
仕事の合間に回しておいた洗濯物を干して
(何といっても6人分ですから!)
干し終わるとだいたい10時くらい。

これでようやくtitiは眠りにつくわけです。

ボクは入れ替わりに9時半~10時くらいに仕事を開始。
お互い同じ空間にいるのですが、
両方とも自分たちの用事に没頭してるので
交わすのは何気ない会話のみ・・・

これが毎朝の日常です。

で・・・

アフィリエイト・SEO対策




続きを読む

2009-09-06(Sun)

もうすっかり・・・

kikiです。

日中、少し日差しが強くても、
朝夕の風からはすっかり秋の装いを感じます。

夜、お風呂上りにベランダに出て夜風に当たっていると
何とも言えない心地良さですね。

「あ~このままここでtitiとH出来たら・・・」

なんて考えることが無くもありません(笑)

というか・・・

このところ時間がないことが大きいのですが、
いわゆる「お布団の上でする普通のH」ばかりで
チャレンジ精神(苦笑)に欠けてる気が・・・します。

チャレンジ精神って・・・ねぇ(爆)

でも・・・
何となく、いつもと違った感覚、
いつもと違ったシチュエーションで
交わってみたいなぁなんてこのところ思いますね。

しかし・・・


サーバー・レンタルサーバー




続きを読む

2009-09-04(Fri)

超えられない試練は無い

kikiです。

今日はtitiが「女の子の日」真っ只中のため
画像付き更新ではありません。
あしからずご了承ください。

さて・・・
こんなことを書いていいかどうか迷ったのですが・・・

ブログ友達のめいさんに
最近とっても悲しい出来事がありました。
こんな時人間って本当に無力で、
心から悲しいし、心から心配してるし、
励まして少しでも元気になって欲しいと思うのですが
結局は気の利いたことなんか何も言えないんですよね。

コメントを書いたのですが、
書いては消し、また書いては消し・・・
「こんなこと書いて悲しみが増長しないか?」
「こんなこと書いて失礼にあたらないか?」
と考えながら・・・
結局は励ましにも何もならないようなコメントになって・・・

本当に心の底から人を勇気付ける言葉って
難しいです。。。

で・・・


ショッピングカート




続きを読む

2009-09-03(Thu)

いや~残念・・・

kikiです。

疲れた心と体にムチ打って(苦笑)
今日も写真付き更新だぁ~と思っていたら・・・

titiが「女の子の日」に突入です(涙)

titiはかなり不順なので
(今回も1ヶ月半ぶりらしいです・・・)
間が空けば空くほど、1日目が辛いらしく
今日は見ていられないほどダルそうでした。

未だにtitiの仕事のメインが夜~夜中なので
ダルそう&眠そうなのがMAXに見えて・・・

ここは体調管理を1番に!ということで
強引に仕事を休ませ、寝かせることにしました。

これで少しでも体調を整えて
明日からまたバリバリ頑張れれば・・・ね。

で・・・


フォーム




続きを読む

2009-09-02(Wed)

D.T.

kikiです。

9月に入ってなぜか仕事に追われ
更新もままならない状態に・・・

さて、表題の「D.T.」ですが、
何かといいますと・・・

Deep Throat=ディープスロート

のことであります。

いわゆるFェラの一種ではありますね。

一応皆さんご存知でしょうが、
念のため簡単な解説はこちら↓

「ディープスロートは咽(のど)を膣道にみたててFェラする技。
男性側は咽の締まりを感じることができる。
また、S気のある人などは、
女性が涙ぐむ姿やえづくのを見て興奮する人もいる。
感じとしてはペニスの根元まで深く咥え込むFェラ」

まあ、こんな感じです。

で・・・


ブログ




続きを読む

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
プロフィール

kiki&titi

Author:kiki&titi
結婚10年目の夫婦です。子供も4人います。多分見た目は2人とも真面目タイプだと思います。そんな2人がする「あんなこと」や「こんなこと」を少しずつ紹介していきます。最近はエロ度も低下気味ですが・・・気長にお付き合いください。

○kiki(キキ):夫<40代>
北国出身
彼女がいるときは一途だが、いないときは・・・(笑)特に18歳から通っていたテレクラでは100人以上と経験!でも、もちろんここ10年弱はtitiだけです。特別これが好みのプレーってのはないけど、何でも偏見なく幅広く対応出来るのが強み。強引に分類すれば、まあライトSかな(笑)初体験は15歳。経験人数は120人弱(汗)<その内、彼女は7人>

○titi(チチ):妻<30代>
都会出身
羞恥系Mかな?基本的に尽くすタイプなのでそれが昂じてか、過去の彼氏からは割と変態チックなプレーを求められ、これを受け入れてきた。kikiと2人で深くエロいことをもっともっと追求していきたいと思っているが、このところ見られたい願望がどんどんMAXに・・・?ちなみに「他人棒願望」は全く無くなったそうです。初体験は15歳。経験人数は10人<全て彼氏だそうです>

カテゴリ
FC2ブックマーク
訪問してくれてありがと!
何度でも来てね!
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マイペースでアクセスアップ(^^;)
人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) 有名ブログ☆ランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ ブログランキング
オススメ出会い!
テレクラ歴〇〇年のボクが(笑)自信を持ってオススメできるサイトです!セキュリティ万全!↓

【HAPPY MAIL】
ハッピーメール

【ワクワクメール】
わくわくめーる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
相互リンク大歓迎です!本文トップ記事の=イントロダクション=をよくご覧いただき、お気軽に上のメールフォームからご連絡ください。お待ちしてます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも一覧

Mな愛莉の今夜もイジメて・・・

妻とのエッチな営み

ナナシノカオナシ日記
